「わたしって実は貪欲なのね・・・」 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

宝石ブルー12月27日満月

『アバンダンスヒーリング』はこちらです宝石ブルー

 

 

宝石赤2024年元旦

『New Year!ヒーリング』はこちらです宝石赤

 

 

 

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

わたしは

午前中お仕事をして

 

お客様からの

うれしいご報告を

拝読していましたウインク

 

 

 

リアルでお会いしたことが

なくても、

波動共鳴しているな~

と感じることがあります。

 

 

こちらから

開運メッセージを送った際、

「それ、気になってやっていました」

とかびっくり

 

 

皆さん

先取りしていて

素晴らしいです飛び出すハート

 

 

クリスマスツリー

 

 

そして

午後から、

自分の願望を

ノートに書き出しました。

 

 

 

きた流れに乗るタイプでなので、

ノートに書きだすことは

あまりしていませんでしたが、

 

2024年に向けて、

自分はどうしたのか

自分をもう一度知るために

ノートに書きだしたのです。

 

 

「わたしって実は貪欲なのね・・・」
 
という気付きがありましたウインク
 
 
 
 
今日、お時間がありましたら、
来年はどんなふうに過ごしたいのか、
ノートに書きだしてみてくださいね!
 
 
 
 
 
image
ナチュールワイン
微炭酸で美味しかった~シャンパン
 

 

 

 

 

 

メルマガ再開します♪

ご登録はこちらからどうぞ