毎日頑張っているわたしの身体♡ 大切に扱いたい | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

今日はくらしのマーケットさんに

トイレクリーニングをお願いしました。

 

ちょうど3年ぶりです。

 

 

その時の方は

とても丁寧だったので

同じ方に依頼しました。

 

その後、2階のトイレは

違う方に依頼したのですが

ちょっと雑でしたガーン

 

やはり、丁寧な方を

リピートしちゃいますよねウインク

 

 

流れ星

 

 

ちょっと油断したら

細かいところが汚れしまったのですが、

とてもきれいにしていただき

スッキリです♪

 

 

水回りが綺麗だと

ほんとうに気持ちいいですね。

 

 

 

トイレクリーニングを

していただいている間に、

冷蔵庫の掃除をして

ほぼ同時刻に完了音譜

 

 

 

今日は

新しいキッチンペーパーホルダーと

グラスが届くので、

それも楽しみです。

 

 

乙女のトキメキ

 

 

娘と家具さん巡りをするのですが、

「家具、全部買い替えちゃいたいね!!」と

話します。

 

 

 

そうなったら、

気分いいだろうな~ピンク音符

 

 

 

でも、メンテナンスで蘇るものは

メンテナンスをしながら

使ってあげたいです♡

 

 

 

 

人間も同じウインク

 

メンテナンスは

とても大事!!

 

 

この酷暑の中アセアセ

毎日頑張っている

わたしの身体ハート

 

大切に扱いたいですね。

 

 

天使

 

 

 

1か月三大設定ヒーリング

「健康」「お金」「人間関係」

エネルギー値を最大限まで引き上げ、

人生のパフォーマンスも上がっていきます。

 

気力が落ちている方にも

おすすめです!

 

 

 

1か月三大設定ヒーリングはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

 

友だち追加