ハーブティーとスヌーピーとうれしいメッセージ♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

台風が猛威を振るっていますが、

皆さまがお住いの地域は

大丈夫でしょうか?

 

被害が出ないことを祈っています。

 

 

 

気圧の変化で、

体調も変わりやすくなっていますねアセアセ

 

 

わたしはとても眠いです。。

 

 

 

流れ星

 

 

 

まだまだ暑いですが、

温かいハーブティーが飲みたくなって

エンハーブで購入しました。

 

 

2023年の初摘みレモングラスなのだそうです。

 

 

フレッシュで香りもいい!

 

 

 

 

レモングラスの

ハーブティーを買うつもりが、

スヌーピーのカップが可愛くてラブ

一緒に購入しちゃいましたピンク音符

 

 

image

 

ちょっとしたことですが、

魂が悦びます~ハート

 

 

 

 

今朝、Instagramのストーリーに

こちらの写真をアップしたら、

 

「スヌーピー可愛いですね。

えつさんは、大人レディ。

私は、見習います」

 

と、メッセージをいただき、

とてもうれしく思いましたハート

 

 

image

 

 

 

今年の夏は、

酷暑が続き、体力を消耗しますので、

身体のメンテナンスは、

いつも以上にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

ではむらさき音符

素敵な新月をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

 

友だち追加