思考の断捨離におすすめな「音」 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

    

お申込み受付中です♪

宝石赤3/22(牡羊座新月)
だんだん美しくなる人生宝石赤
魔法の遠隔エネルギーワーク  


・詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

魚座土星期がはじまりましたが、

いかがお過ごしでしょうかピンク音符

 

 

 

時代が変わる前後は、

「断捨離」がテーマになるようです。

 

 

 

物の断捨離も大事ですが、

思考の断捨離をして

スッキリさせたいですね。

 

 

思考の断捨離をすると
スッキリと片付いた

部屋のようになるはずですウインク

 

 

 

とは言え、

思考は見えないものなので

断捨離が難しいですよねアセアセ

 

 

 

 

そんなときウインク

 

思考の断捨離におすすめなのが、

「音」音符

 

 

 

 

 

音で空間を浄化すると

要らない思考が浮き彫りに

なってきますよ爆  笑

 

 

 

ウインドチャイムは

幸運や金運アップ効果もあります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニューですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ヒーリンングサロンジュエルInstagramはこちら

ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら