春のファッション♡ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

    

お申込み受付中です♪

宝石緑3/22(牡羊座新月)
だんだん美しくなる人生宝石赤
魔法の遠隔エネルギーワーク  


・詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

 

暖かい日が続いていますねラブラブ

 

急に暖かくなると

洋服に困りますアセアセ

 

 

ガーベラ

 

 

今年はツイードが

トレンドのひとつですね。

 

 

N.O.R.C

ツイードベストを購入しました。

 

 

 

 

image

画像はお借りしました

 

 

金ボタンとフリンジが

シャネルっぽい爆  笑

 

 

image

 

ジーンズは履かないので

こんな感じのスティックパンツと

合わせようと思います。

 

 

ハートのバルーン

 

 

春は、急にお誘いなどがあるので

お出かけにも使えるよう

用意しておくといいいですね音譜

 

用意しておくと

ほんとうにお誘いが

入ったりします。

 

 

 

 

N.O.R.Cは

1万円台で買えるのものが多いので

お気に入り乙女のトキメキ

 

 

オンラインで購入しましたが、

サイズは大丈夫でした。

縫製もしっかりしていると思います。

 

 

 

逆にUNIQLOなどの

プチプラは

必ず試着します。

 

同じサイズでも

大きさが違うからです。

 

 

春本番ガーベラ

臨機応変にファッションを

楽しみたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

おすすめメニューですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ヒーリンングサロンジュエルInstagramはこちら

ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら