良い香りが漂ってくるのは 良いことが起こる前兆 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング


今日で秋の土用が終わりますね。

土用期間はいかがでしたか?



わたしは眠りが浅かったように
思います。



原因のひとつは
愛犬クウちゃん(^^;



夜中にベッドに
入ってきてしまうようになり、
何度も目覚めてしまっていました。



昼間に眠くなってしまう
ということはありませんでしたが、
なんとなく、「香り」が欲したので、


シゲタの「スウィートドリーム」を
買ってみました。


image



スウィートドリーム5滴を、
胸部になじませませ、
深呼吸をして寝たのですが
睡眠の「質」が

とてもよかったです!



量より質ですねウインク



シャキッとクリアな感覚を

呼び起こすという
「モーニングスパーク」も
欲しくなってしまいましたウインク



ピンク薔薇



10年くらい前に買った
橋本翔太さんの

「森のピアノ」というCD。

急に聴きたくなり、
エンドレスで流しています。


音や香りは
ほんとうに細かい「波動」です流れ星

 

 



明日11月7日(立冬)
新しい扉を開く!
『遠隔ハウスクリアリング』

を行います!

 

着々と準備を進めています。

 


虹



お家でうちのルームフレグランスではない
甘い良い香りがしばらくの間漂ってました。
バニラかムスクみたいな。

 

と、ご感想をいただきたことがあります。



良い香りが漂ってくるのは
良いことが起こる前兆なのです♪



流れ星

 


明日の立冬は
大安・天赦日とも重なっています。

 


ちょっと不思議な
遠隔ハウスクリアリング天使

 

家の中をパワースポットに

しませんかキラキラ
 

 

 

【明日朝8:00締切です】

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

新しい扉を開く!「遠隔ハウスクリアリング」

 

 

 

【お申込み受付中♪】

三大設定ヒーリング11周年記念キャンペーン♪

 

 

 

 

●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら