来年の手帳と波動の底上げ♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

11月に入りました。

 

今年もあと2か月。。

時間の流れが速いですよねアセアセ

 

 

 

来年の手帳です♪

 

 

今回もミドリオンラインストアで

購入しました。

 

今年と同じスタイルのもの。

 

 

image

 

 

右は今年の手帳。

 

2023年の手帳は

「グリーン」と表記されていたけれど

色味が同じ感じだったかも(^^;

 

 

image

 

お仕事用の手帳なので、

バーチカルタイプが使いやすいウインク

 

 

 

流れ星

 

 

40代の頃は、

新しい手帳を買うと

いろいろ目標を立てていたけれど、

年々目標みたいなのを立てなくなりました。

 

歳をとったのでしょうかアセアセ

 

 

最近、

YouTubeやテレビを観て、

同じようなメッセージを

続けていただきました。

 

 

 

 

 

目標がなくても

波動の底上げしておけば、

全体が上がっていきます。

 

 

そうかも・・・キラキラ

 

 

 

 

日々、波動の底上げしておくことで、

望む未来に、

たどり着くように

なっていくのでしょうねウインク

 

 

 

 

 

 

【お申込み受付中♪】

新しい扉を開く!「遠隔ハウスクリアリング」

 

 

 

 

【お申込み受付中♪】

三大設定ヒーリング11周年記念キャンペーン♪

 

 

 

 

●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら