「そんなことお話ししてくれるの?」~お財布ヒーリングの感想~ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 


「秋分の日・お財布ヒーリング」の
感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

 

佐藤様

こんばんは❣️
お財布ヒーリングありがとうございました

お財布からのメッセージに
ビックリしました。

一緒に人生を楽しみたいって!?
そんなことお話ししてくれるの?
嬉しいのと、ほんとびっくりしました。



早く使いたいけど、
日が良い時も気になってしまって、
まだおろしてません。
いつがいいでしょう?

そしてどうも有難うございました。
 

 

 

 

素敵なご感想

ありがとうございました☆

 

そうなのです!

お財布は喋ります。

 

お財布にも

「意思」があるのです。

 

 

良い日もお伝えし、

新しいお財布を使い始めたとの

ご連絡をいただき、

とてもうれしく思いました。

 

 

お財布とともに、

人生を、存分に、

楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

●当サロン人気メニュー!

1か月三大設定ヒーリング●