「お金が減らない感じ」 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

お財布ヒーリングの

ご感想を紹介いたしますお金

 

 

 

 

不安を解消するために
お金を使うことがなくなりました。


と同時に 不安を解消するための貯金も
必要ないと 思えるようになりました。

勢いで年収設定は
次回から ○○○万円でお願いします。
感謝感謝です!!


先月ヒーリングをお願いするのを
忘れてましたら…大変!
お金の出入りが激しかったです!
順調だったのに・・・

今月より3回コースでお願い致します。



・やっぱり、お財布をかえてから

エネルギーがいいみたいですね(^○^)
もうすぐ開業ですが、色々ワクワクしながら
準備してるのですが、
それなりにお金も使っています。
でも、減らない感じですよ(^_^)

いつもありがとうございます♪


・お財布ヒーリングありがとうございました^ ^
ここ数日でいろいろ動きました。
(家のことです。)

夫婦で大きなハードルひとつ
越えたかなと思います。

お財布かバッグ、
欲しいと思っていたところです^ ^
またよろしくお願いします。

 

 

 


素敵なご感想、

ありがとうございます。



「お金が減らない感じ」



お金に対してのマインドが整ってくると
お金が減らなくなってきますね^^

 

 

 

お財布ヒーリング

 

お財布の浄化をし、

お財布からのメッセージを
聴き、お伝えします。

 

金運アップのエネルギーを

投入します。

 

9/23は秋分の日と一粒万倍日が重なる

大開運日です♪

 

 

 

●お申込み受付中♪

9/23(秋分の日)『お財布ヒーリング』

 

 

 

●お申込み受付中♪
『あなたの中に眠る宝石を目覚めさせ
人生をアップグレードする♪』

魔法のメールセッション

 

 

 

 

●当サロン人気メニュー!

1か月三大設定ヒーリング