自分への小さなご褒美です【三大設定ヒーリングの感想】 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

三大設定ヒーリングを受けていただいた

お客さまからのご感想ですニコニコ

 

 

●三大設定ヒーリングの感想

 

三大設定をしていただくと
とても心強いです!

あと、それぞれのメッセージも
嬉しかったです♪


♦安心してご機嫌に生活しています。
1週間に一回って頼もしいですね。
有難うございました。


♦なかなか返信できず失礼いたします。
そんな中でも毎月安定の三大設定は
自分への小さなご褒美です。



♦いつも三大設定ありがとうございます。
日々平安の心持ちでいることができています。


♦佐藤様にヒーリングして
もらうようになってから
派遣先で行くところはいく先々で
良い方に出会えて、
良くして貰う事が増えました。




♦お仕事はコロナの影響もなく
お陰様で順調に入ってきてます。


♦早速なのですが、三大設定の返信をした後、
2名の申し込みがありました。凄すぎです!!
まだ代金も払っていないのに(笑)
こんなに早く効果が!!

ビックリです。


♦三大設定1回目ありがとうございました。
申し込んだ瞬間から、
あんなに悩んでたのが嘘のようです!



♦仕事面でレッスン予約、
注文も入る様になり、
軌道に乗って来ました。


体調も良くなり、やる気も出てきています。
自分は何をすればいいのか?
という自分への問いも、
答えがなんとなく分かって来た様な気がして、
心のモヤモヤも晴れ間が見えてきました。



♦先日も、ありがとうございました。
きっと、ダイエット設定が
効いているのですね。
 
この前まで、昼食後のちょっとしたおやつを
食べていましたが、それがなくなりました。

理想体型まで、続けていこうと思います。
これから、どんな変化があるか楽しみです☆



 

 

 

 

●経営者・起業家向け三大設定ヒーリング

の感想


バックエンド商品に次々と
お申込みが入っています。


わたしのサービスに
価値を感じてくださる方が、
向こうからやってきてくださる感じです。
ありがとうごさいます!!



自分の変化だけでなく、
外からも連絡が来たりと変化
があり
 「絶対悦代さん効果だ」と思いました。



♦ブログも「書かなくては」が
「書こうっと♪」に変わっています。 

さすが起業家向けのエネルギー。 

最初から10回コースにしていてよかった。
安心感が違います。

 

 

 

「自分への小さなご褒美です」

とのご感想、

とてもうれしく思いました。

 

自分へのご褒美やメンテナンスが、

最速で運気を上げる方法です赤薔薇

 

運気が上がってくると

ひらめきや直感も

冴えてきますキラキラ

 

 

 

 

image

ワイン会にてシャンパン

これも小さなご褒美ハート