問題を解決したいとき | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

桜も見納めですね・・・ガーベラ

 

 

 

熊谷桜堤は

自宅から近いのだけれど、

 

混みあっているので

ここ数年、

その周辺は行っていません。

 

 

 

少し手前に、

人がいない桜スポットがあって

ここがお気に入り!!

 

 

image

 

何でみんな

気付かないんだろう・・・(笑)

 

絶景ですよウインク

 

 

 

image

 

桜と菜の花の

コントラストが

絶妙おねがい

 

 

 

image

 

 

 

霧

 

 

 

今、変化のとき
 
エネルギーを必要としているとき
 
すでに自分にある魅力や才能に
気づきたいとき
 
本来持っているエネルギーを
最大限に引き上げたいとき
 
問題を解決したいとき
 

 


 
1カ月三大設定ヒーリングが
おすすめです。


 

 


この時期、

心と体のバランスが
うまく取れなかったり、
(意識は上昇したいけれど、
体がついていかないとか)
 
 

解決したい問題があるのに、

蓋をしてしまったり・・・

 

 

蓋をしてしまうと、

何度も、

形を変えて、

差し出される(^^;

 

 

エネルギーを引き上げて

シンプルに、

パワフルに、

乗り越えませんか。