気持ちはあるけれど 体がついていかない | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

今日は、鍼灸院へ

行ってきました。

 

寒暖の差が激しくて、

心と体が一致しない時期アセアセ

 

「氣」を整えるには

鍼が良いように思います。

 

 

 

霧

 

 

このところ、

月イチで三大設定を

受けていただいている

お客様から、

 

週イチでヒーリングしてほしい!!

 

とのご連絡をいただいています。

 

 

わたしも、気持ちはあるけれど

体がついていかないえーん

という経験をしています。

 

 

本来持っているエネルギーを

最大限に引き上げると

心と体が一致します!!

 

 

月イチの三大設定をお休みして

この時期だけ、

1か月三大設定(週に一度)に

切り替えることもできますウインク

 

 

下矢印