お客さまが販売されている商品で
気に入ったものがあり
リピートしているのですが、
久しぶりに注文しました。
気に入ったものがあり
リピートしているのですが、
久しぶりに注文しました。
恋しくなったんです。
「いま必要・・・!」って
「いま必要・・・!」って
お客さまも
「いま必要」だったみたいです。
どういうことかといと、
お仕事のことで嫌な思いをしてしまって、
「なんだかな〜」と思ってるところに
注文のメールが届いたそうで
思わず泣いてしまったとのこと。
「なんだかな〜」と思ってるところに
注文のメールが届いたそうで
思わず泣いてしまったとのこと。
こういう経験、
わたしもたくさんしてきました!
わたしもたくさんしてきました!
起業したばかりの頃は、何度も、
「もう辞めちゃおうかな、
パートで働いたほうがいいのかもしれない」
パートで働いたほうがいいのかもしれない」
と落ち込んでいました
そうすると、不思議なのですが、
お申込みが入ってくるんです。
で、「必要な人がいるんだ」と
立ち直り・・・
個人事業主をしていると
途中で「お試し」が入ってくるようです。
「必要としている人がいるけど
どうするの?辞めるの?
続ける覚悟はあるの?」と。
どうするの?辞めるの?
続ける覚悟はあるの?」と。
来月、起業して8年になります。
お客様をはじめ、
いろいろな存在に助けられてきました。
いろいろな存在に助けられてきました。
ほんとうに感謝しています
話がそれましたが
「もう大丈夫です!!
ふっきりました!!!
本当にいつもいつもタイミングよく
立ち直らせていただいてます」
とのメールをいただき
とてもうれしく思いました。
必要としている人が
まだまだいるはずですよ