三大設定以降ガガーッと大きな波が来て全て解消したように感じています【お客様ご感想】 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング



経営者・起業家向け三大設定🄬ヒーリング
感想をいただきましたので
ご紹介します。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
etsuさん
こんにちは!
 
私、抜け出したようです笑
 
先日の三大設定の翌日に温泉、
帰ってから色んな人達と知り合う機会増え
私の変なダルさの原因を指摘してくれる人と
出会いました!
 
もーー目から鱗だったのですが、
いっぺんに改善しました!
 
盛り塩の置く場所なんですけど笑
風水師の人から教えてもらった通りにしてたけど、
それが悪影響だったらしく。
何故いけないのかという理由も超納得でした。
 

バイタリティ   6.5から8に引き上げました。
健康  65から100%に引き上げました。
お金  70から100%に引き上げました。
人間関係 75%から100%に引き上げました。
 

バイタリティが上がったことで行動でき
数人の人が繋いで繋いで…のご縁。
 
これは人間関係が上がったから。
 
お金は、「どうしよう!」と思うくらいの
出費があったのですが、
親が援助してくれる事になりました。
 
以前なら断ってたけど
素直に甘える事ができました。
 


この1ヶ月不安に思ってた事が、
三大設定以降ガガーッと大きな波が来て
全て解消したように感じでいます。
 
あと、新規のお客様も!!!
 

etsuさんの三大設定は本当にパワフル!!
本当にありがとうございます!
 
 
 
宝石緑広島市安佐北区のアロマテラピー・
アロマトリートメント隠れ家サロン
薫風 -Kunpuu-の住岡薫さまより
 
 
感想掲載は許可をいただいております
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
薫さん
素敵なご感想ありがとうございましたおねがい
 
良き出会いがあったとのこと
とてもうれしく思います。
 
 
三大設定ヒーリングは
エネルギーを日常で充分まわせるよう
設定しておりますので
すぐに行動に移せるようになります。
 
特に当日の変化は
目に見えて分かる方が多いです。
 
 
また、
健康・お金・人間関係
3つのエネルギーを上昇させることで
経営者・起業家としての人生が好転していきます。
 
体と精神面の生体エネルギーも活性化
活力がわいてきます。
 
 
スマホ設定(良き出会い・情報の取得)
通帳設定(必要な額以上の貯蓄が常にある)
も行っています。
 
 
人とのご縁が幸せを運んできてくれますね音譜
 
 
ますます人生が好転していきますようにハート
 
 
 

 
 
【お申込受付中】
8/20~26フランスよりむらさき音符
魔法の遠隔エネルギーワークを行います。
 
 

 

 

 

 

メニューリスト 【8/20~26】フランスより☆魔法の遠隔エネルギーワークを行います
もっとリッチになるための「マネーエネルギーワーク」
経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら