【本日締切・特別企画】9/23(秋分の日)屋久島☆魔法の遠隔エネルギーワーク | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

今週、屋久島へ行きます!
 
 
日本初の世界自然遺産に
登録された屋久島。
 
島の約90%が森林で
清らかな水が流れる渓谷や
透明度の高い海、
 
豊かで美しい自然が魅力の離島です。
 
 

そんな屋久島より「原点」を感じさせる
遠隔エネルギワークを行います。

 
パワースポットからの
遠隔エネルギーワークは
久しぶりです。
 
 
2012年5月金環日食の日に
高知より初めて遠隔ヒーリングを行いました。

その後、金華山、ロンドン・グラストンベリー
鳴門、出雲、フィジー、高千穂、沖縄など

世界のパワースポットから遠隔ヒーリングを行い、
約1,640名さまにご参加いただきました。

本当にありがとうございます 。
 
 
なかでもロンドン遠隔ヒーリングは、
9月23日秋分の日に行っていました!
 
 

懐かしい
ロンドンとグラストンベリーの写真。
 

天使の国キラキラグラストンベリー・トー
 
 
天使の羽の雲が
現れた時はカンゲキでした!!
 
 
 
チャリスウェルの井戸。
 
 
豊かな自然と緑でいっぱいキラキラ
 
 
 
今回の屋久島も9月23日秋分の日に
遠隔エネルギーワークを行います。
 
偶然というか必然というか。。
 

ロンドン・グラストンベリーと屋久島は
つながっています。

そして屋久島から、
さらに世界へと拡がっていきます。
 
 
 
今回、強力なパワースポットからの
エネルギーワークですので
特にテーマやキーワードはありません。
 
その方に合ったヒーリングが
行われると思います。

屋久島特有の、
パワフルなエネルギーをお届けします!
 

秋分の日は大きな節目の日。
エネルギーが切り替わる時です。
 
ピンときた方に
受けていただけるとうれしいです。
 

 
本日締切!
【9/23(秋分の日)
屋久島☆魔法の遠隔エネルギワーク】
 
・Aコース.
遠隔エネルギーワークのみ 
 

・Bコース.
遠隔エネルギーワーク
個別メッセージ
 

・Cコース.
遠隔エネルギーワーク
個別メッセージ
1ヶ月メールサポート
 
 
 
 
ご家族のエネルギーワークをご希望の方は
お名前と生年月日もご記入ください。

☆9/20(木)締切です☆
 
 
 
ケンジントンの公園。
PCの壁紙にしました^^
 
 
 
 

 インスタグラム プライベートはインスタグラムに

アップしています。

https://www.instagram.com/healingsalonjewel/

 

 
■魔法の遠隔エネルギーワーク
9月23日(秋分の日)屋久島より行います。
 
 

■パワージュエリー【infini】アンフィニ
オーダー受付中です。