期待されないほうが 今後を考えたら楽だということにも 気づきました。 *お客様体験談* | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

新規で、三大設定®ヒ-リングを
お受けくださったお客さまより
ご感想をいただきました♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
悦代さん、こんにちは。
 
先日、悦代さんからメールをいただいて
ずっと考えていたこと。
 
今日、髪を切りに行ってさっぱりしたら、
思考も切り替えられました。
 
今日のブログで思考癖って書かれてありましたが、
まさにそうでした!
 

前回のヒーリングの際、
私のうっかりミスである人を怒らせたと書きました。
 

その後からずっと自己否定など
ネガティブな気持ちが蔓延していて、
低空飛行でした。
 

今までの私は人に良く見られようとして
必死でした。
 
まさに他人軸で、
人の期待にこたえようと
一生懸命だった気がします。
 
 

ですが、逆の発想から考えてみると、
ミスをしたことで逆に期待されない自分になり、
本来の自分に近づいた気がします。
 

期待されないほうが
今後を考えたら楽だということにも
気づきました。
 

組織の中にどっぷり漬かる気はなく、
あまりあてにされないほうが
つかず離れずのいい距離感を保て
自分の時間も
あまり取られない気がしてきました。
 

発想の転換できました!
ヒーリング、効いている気がしましたよ。
 
引き続きよろしくお願いします。
この変化を楽しもうと思います。
 
悦代さんのように
達観できるまでにはいたりませんが、
私もあとで振り返ってみると
腑に落ちるようになるのかもしれませんね。
 
それで はいつもありがとうございます。
 
Oさま
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
 

Oさま、
 
素敵なご感想ありがとうございます!
 

すばらしい気付きだと思います!!!
 
発想の転換、大事です♪
 
 
 
ハートで生きる時代に入りましたので、
少し高い位置から俯瞰してみることを
習慣にされると良いと思います。
 
ありがとうございました^^
 
 
 
○●○●○●○●○
 
 
 
 
 

「地球に遊びに来た♪」
 
 
 
くらいの感覚の方が良いのかも!?
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

7/14(一粒万倍日)&7/20(満月)
速く優雅に☆具現化☆遠隔ヒーリングを行います!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~