☆ブログ新装開店☆『ケプラーさんの独り言』 | 星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星の伝え手yumikoです。 〖星読みとよもぎ蒸しのサロンGrass〗で星読みやアクセスバディなどで気づきのお手伝いをしています。地球中心と太陽中心の2方向から見た星読みに、たくさんの小惑星を入れたオリジナルの星読みで、宇宙の愛のメッセージをお伝えしています。

星の伝え手☆yumikoです。

 

ブログを新装開店しました~✨


ようやく発信怖い…のトラウマが緩みまして、ご縁のある星からのメッセージをお伝えしていける感じになりました🌟



前のを消そうかとも思ったのですが、読み返してみたら、その時々の私なりに、わりといいこと書いてるじゃん😊と愛しくなったので、そのままで進みます🍀




伝えたいのは、

『ケプラーさんの独り言』シリーズ

シリーズ化するかは未定ですが😅



皆さん、ヨハネス・ケプラーさんってご存知ですか?

初めて天体の運動を数学的に解明して、地動説(地球も太陽の周りを回ってる)を実証したといわれる天文学者であり、数学者、占星術師です。



私、太陽中心の星読みで見ると、小惑星ケプラーさんが自分を表す『地球』にピッタリ寄り添っているのです🌎️



そして、不思議なことに私の占星術歴はケプラーさんに導かれています。



最初に出会った、古代からの占星術(地球が中心の天動説)に限界を感じ、新しい太陽中心の星読み(地動説)に宇宙の叡知を感じ、夢中になりました🌟



そして、小惑星に惹かれ、ケプラーという名の小惑星があることを知り、出してみたら地球にピッタリ「合」🌟



さらに、私の星読みはどんどんマイナーアスペクト(星と星との角度が神の手などと呼ばれる特別な図形を作る)』に注目が集まっていき…


直近の新作は『ゴールデンヨッド(黄金の神の手)』という超マイナーなアスペクトがとっても重要だよ~というメッセージを受けて出来上がりました✨



ふと調べてみると、このマイナーアスペクトたち、ケプラーが発見者!

しかも、マイナーアスペクトの方が数学的意味があって重要と言っていたとか…



そして最近決定的だったのが、魂のガイドさんからのメッセージを伝えてくれるスゴい方に…


『ケプラーさんって何か関係あったっけ?何か言いたいみたい。3つあるって言ってるよ…』


と、唐突にお告げ的なのをいただき、びっくり✨



3つとは?と思って調べたら、ほんとにケプラーさんが発見した「ケプラーの法則」が3つあって、これまたびっくり✨



で、今日この謎が解けたので、久しぶりのブログ新装開店に繋がった💡



ケプラーさんは、第一・第二法則発見後、母が魔女裁判にあったりして、人の憎しみ合いに嫌気が差し、宇宙の調和を求めて研究を重ね、最後の第三法則を発見したそう。



第三法則は『調和の法則』と呼ばれている。

簡単に言うと、太陽を中心に回っている惑星たちが、一定の調和的比率で公転してる的な発見💡



宇宙は調和している✨

宇宙は調和しているんだ💞


なのになぜ人間は調和していないんだろう?



…ふと、気づいた💡


地球中心の視点で見ると、惑星たちは逆行したり惑っていて調和していない。だからだ!


「調和の法則」は、太陽中心。

人間も太陽中心の視点で見れたら調和する🍀


物理的には無理でも、星読みがあるじゃないか…と✨



地球中心の占星術は私たちの今までの視点で見る。惑星は逆行もするし、いい悪いとかのジャッジも入りやすい。



太陽中心の星読みは、ほんっとに調和してる💞

みんな完璧で何一つ欠けてないし、ありのまま輝いて、宇宙と調和してることが分かる🌟



この星読みをたくさんの人が受け取るのが、今とっても大事だから伝えていけ~、とケプラーさんに背中を押されたみたい✨



ということで、導かれるまま進化した星読み、

『星読みゴールデンver.』をぜひ多くの方に受け取っていただきたい💞



『太陽中心の星読み』『地球中心の占星術』も両方入ってて、二方向の視点から見れるオリジナル星読み🌟



さらに、たくさんあるマイナーな小惑星の中から、特にご縁のある星を伝えていきます🌟



詳しくはホームページをご覧くださいね



今なら、期間限定で『星読みお試しver.』が、40分 6600円です🌟


お試しと言っても、お時間が40分と短いだけなので、大事なポイントに絞ってお伝えする感じです🍀



でもせっかくなので、しっかり受け取ってみたい方には、

『星読みゴールデンver.』

70分 11000円  が、もちろん一押しです🌟



ぜひ受け取ってみてくださいね😊


今なら、星の音セラピー(音浴によるヒーリング) もプレゼント中🎶


公式LINEからご予約してもらえれば、オンラインや電話でのセッションも可能です🌟



以前、私の星読みを受けてくださった方も、進化具合に驚かれると思いますので、良かったらどうぞ~💞

 


 

⭐️~星読みとよもぎ蒸しのサロン~⭐️

🍀Grass🍀

星の伝え手☆yumiko

 

~予約&お問合せ先~ 

  LINE公式アカウント (無料)でお友だち登録いただくと、ご予約等に便利です✨

 ↓

友だち追加

mail:grass.asto22@gmail.com

 

 

ホームページはこちら→https://healingsalon-grass.shopinfo.jp/