怒りの奥にあるもの | 星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星の伝え手yumikoです。 〖星読みとよもぎ蒸しのサロンGrass〗で星読みやアクセスバディなどで気づきのお手伝いをしています。地球中心と太陽中心の2方向から見た星読みに、たくさんの小惑星を入れたオリジナルの星読みで、宇宙の愛のメッセージをお伝えしています。

セラピストyumikoです💞

久しぶりの更新になりました^^;


突然ですが、心の闇って奥深い…
もう大丈夫って思っても、まだまだ囲って蓋してるものがあったりします🤭


今さらですが、そんな深いところに向き合わせてもらっている私。


怒りの奥の奥を探って行ったら、「こんなに頑張ってるのに、なんでもっと愛してくれないんだ」にたどり着いたりして…


パートナーや周囲への怒りを抱えておられる方々、自分の感情の奥の奥を探ってみると、意外とここにたどり着くことがあると思います。



その思いの根本には、
「私は頑張らないと愛してもらえない」
「私はありのままでは愛してもらえない存在だ」
「私は頑張って人の役に立たないと、存在価値がない」
などの自己否定オンパレードの思い込みが潜んでいます。



つまり、『無理して我慢して頑張ってるから、その分愛して認めてもらえないと腹が立つ』んですね!


しかも、否定されたりすると自分の存在価値に関わっちゃうから、死活問題で悲しくなります😢


これは、私がグルグル悩んでたときにかなりハマっていたサイクルです🌀


ここで気づくべきことは、これは自分が自分に「もっと自分のことを愛して」と訴えているサインだということ。


パートナーや周囲は鏡なので、自分が自分のことを大切にしていないと、周りも大切にしてくれません😢


そもそも、自分に無理や我慢をさせて頑張ってる時点で、自分を大切にしてないので、怒りを溜め込んでしまいます。


その無理と頑張りが重なったピークで、誰かが自分をないがしろにするような態度を取ると、怒り爆発しますよね〜💣


他人の一言は起爆剤であっただけで、怒り自体は自分のことを大切にしてない自分に、ずっとモヤモヤ&イライラしながら、水面下で溜めていたんですね。


この腹たつ出来事を周りのせいにして、本当の自分の悲鳴に気づかないままでいると…


同じことを繰り返して、本当の自分の思いに気づくまで、さらに大変な事態がどんどんやって来たりします。



ここ抜け出しましょう✨
まずは気づくことが、第一歩です💡



人によりけりですが、癖って中々抜けないので、私も時間かかって絶賛抜け出し中、そろそろ最終章って感じです💫


私は、アクセスバディやエモーションフリーというスキルに手伝ってもらって、色々向き合って抜け出してきました。


抜け出すのも1人では中々難しかったりするので、良かったらセラピストとしてお手伝いさせてもらいますので、お声かけくださいね〜💞


メニューの一覧からピンとくるものがあったら、今のあなたに必要なメニューの可能性が高いですので、見てみてくださいね🍀



太陽中心のホロスコープから、生まれ持った使命や才能を読む『星と生きる占星術』のモニター募集も、絶賛継続中です🌟

詳しくはこちらをご覧ください




⭐️~セラピーと星占いのサロン~⭐️

🍀Healing Salon. Grass🍀

💕セラピストyumiko💕


~予約&お問合せ先~

  tel090-7772-6706

  mail:grass.22@ezweb.ne.jp



LINE@ (無料)でお友だち登録いただくと、ご予約等に便利です✨

 ↓

友だち追加



サロンのメニュー、セラピストyumikoの笑えるプロフィールなどにご興味ある方は、ホームページもご覧くださいませ~💖

https://healingsalon-grass.shopinfo.jp