コロナで変わったこと。
昼飲みを堂々とする人が増えたこと笑



仕事の途中なのか帰りなのかわからないスーツの方も多いですね。

昼飲みの魅力ってやっぱり………
背徳感?(*゚▽゚*)
たった10分一杯飲むだけでも、一気にリラックスできる所でしょうか笑

私も昼飲み大好き人間ですが、急にパッと行きたくなるのでたいがい1人です。
誰かを誘うとなると長くなっちゃうので危険なんですよね。それに仕事で予定が合わないことも多いですから(*_*)

でも………
昼飲み友達随時募集しております❤️

さてさて。

つい最近お家で自分でできるワックス脱毛キットが取引メーカーさんから発売になりました。

こんな物が一式入ってます。

指毛、鼻毛用とはなってますが、眉や口周りも出来て便利です♪
私も早速買って使ってみました!

粒々をウォーマーに入れて、



溶かすだけですぐできちゃいます。

残ったワックスはそのまま蓋をして保存。使いたい時に溶かして使えます。

最近は手軽に通販やドンキなんかでも買えますが、レンジでチンするタイプばかりでとにかく熱い^^;
熱いは痛いに感じやすい。あとは、太い長い毛ならいいけど短い細い柔らかい産毛はなかなかキャッチできないんですよねー。

消耗品はなくなってもサロンで買えるから長い目で見たらコスパもいいからオススメですね。

最近10歳のうちの息子も口髭や眉間がフワッとしてきてて、気になる?って聞いたら「別に気にならんけど取れるならやってー(^^)」ってことでした。

7歳以上ならお子様もできるし、思春期の色気付いてきた子供たちにもいいかも笑