金木犀が香り出しました。 | 免疫アップ よもぎ蒸しとヒーリング 京都・洛西大原野 プライベートサロン

免疫アップ よもぎ蒸しとヒーリング 京都・洛西大原野 プライベートサロン

京都大原野の里山の古民家の癒され重視のサロンです。
ヒーリングやよもぎ蒸し 脱毛と色々なニーズをご提供。
レイキなどのスピリチュアルとリラクゼーションの融合で心と身体をサポートします。
日々のあれこれ、色々つぶやいています。



どこからともなく金木犀の香り漂ってます。




秋だなぁ照れと感じる香りです。





昨日は久々エルブランシュ輝ちゃんの所へ。




サロン移転に何がいいかと。。。




思い浮かんだのはダウン





月のランプ。




何故月のランプかと言うと、




今2人が習ってるアストロロジー。




月は心と感情を司る惑星です。




輝ちゃんのサロンはまさしく感情や心が癒されるサロン。




満月は手放しや欠けを意識しがちだけど。。。




私達の先生は、満月には欠けではなく、満ち足りている事に意識を向けましょうと仰います。




そうだなぁ、といつも再確認。




そんな思いでこのランプを携えた朝、




私自身、充実感から始まった一日でした。




私も買おう照れ笑笑