こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は「植物のお話」

 

 

今週は「お外を体験しよう」週間ウシシ

昨日もね、またランチへ行ったんです。

そしたら観葉植物が置いてあって。

鉢植え5個ぐらいあったけど、その中に

4分の3は枯れてる子がいたんです。

で、またその子のそばの席が空いてて

そこに座ることになるんですよね笑

 

「あら、やだ。どうしたのぶーあせる

なんだかショボショボのエネルギー。

「少しでも」と思って

料理を待ってる間に

ちょこっとヒーリング。

 

 

そうだ。

植物のエネルギーのお話も

お伝えしたいな、と。

 

 

植物って、人間よりも

エネルギー体が開いてるの。

いろいろゴチャゴチャ考えちゃう

人間と違って思考がないし。

土地に根差している木々は

大地のエネルギーを吸い上げてるから

パワーも大きい。

 

「森林浴」ってあるじゃない?

あれは

マイナスイオンが…とかではなくて

大地のエネルギーを吸い上げながら

生きてる木々のエネルギーを

自分のエネルギーに取り込むから

癒されるんですよね。

 

 

植物は

大地のエネルギー。

地球のエネルギー。

 

 

salon de hagitaの

クリスタルボウルライブは

宇宙のエネルギー。

 

 

 

いろんなエネルギーを受け取ることで

私たち人間は

自分が持つエネルギーを変化させ

未来を変えていけるんです。

 

 

 

宇宙のエネルギー

受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

善光寺大勧進クリスタルボウル

 

今回の

salon de hagita

善光寺大勧進クリスタルボウル

メインテーマは

「振動性音響ヒーリング 音の薬」

サウンドヒーリングです。

 

 

クリスタルボウルの波動を浴び

自分のエネルギーがどう変化するのか

是非この機会にご体感ください!!

 

 

 

 

2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

振動性音響ヒーリング 音の薬

 

【開催日時】

2024年7月15日(海の日)

9:30〜18:00

【会場】

善光寺大勧進

オンライン

サテライト会場

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

時間を合わせるのが難しい人も

オンラインならアーカイブ付きだから

自分のタイミングでゆったり

視聴できますアップ

 

 

 

自分が持つエネルギーが変われば

未来は必ず変わります!

 

 

 

 

 カメラおまけカメラ


 





今日はまた別のお店に行きましたニコ