こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は「こりゃぁ、大変じゃわ…」

 

 

ちょっとお外の世界へ出てみよう。

そう思って

月・火・水と、お昼は別々のお店で外食。

どのお店も私は初めましての場所。

ドキドキしながら入店して

店員さんとおしゃべりしたり

ランチを美味しくいただいたり。

 

 

 

でもね

この3日間、お外に出て

ハッッッッッッキリわかりました。

 

世間には、エネルギーが……ない。。

 

 

私は

フリーランスのグラフィックデザイナー。

在宅ワークでほとんど外に出ない。

さらに一人暮らし。

愛ハムの公太はいるけど

アイツも光の柱を持ってる。

 

そう

エネルギーの中で

光の中で

ひとりヌクヌクと

生活してきてるわけです。

お仕事もらってる師匠に

ちょいちょい突かれることはあるけど

そんなもん、どうってことないじゃない?

だって自分のエネルギーが整ってれば

突かれることなんてないもん笑

 

 

私は、エネルギーがあるのが

「普通」だと思ってるし

他の人たちは、エネルギーがないのが

「普通」だと思ってる。

 

 

いや、もうね…

そりゃ自分の感覚を閉じてないと

しんどいよね…。

そりゃ自分で鎧をまとって生きないと

ツライよね…。

 

この世の中を生きていくのって

こりゃあ、大変じゃわ…

本気でそう思いました真顔あせる

 

 

一人で入店してるから

他のお客さんの会話が

聞こえたりするじゃない?

 

 

それもさ、

全ては自分が持つエネルギーなんよ…

って思うことばかり笑い泣き

 

 

 

私もドン底まで落ちたことあるんです。

20代前半から子宮の病気はあった。

ずっと転職を繰り返してて

30代前半の面接で

「女に生まれたのに

子供産まないんですか?」って

同性の面接官に言われたこともある。

大量の不正出血が2カ月続いて

37歳で子宮全摘もした。

家族を持つことも諦めた。

独立前に勤めてた会社で

精神的にグチャグチャになって

「適応障害」なんて病名もつけられた。

 

もうね

言い出したらキリがないほど

たーーーーーーーーーーーくさん

いろーーーーーーーんな経験をしてきた。

 

ツラかった

悲しかった

苦しかった

 

 

でもね

こういう経験があるからこそ

ハッッッッッキリ言える。

全てはエネルギーなんです!

 

 

 

自分が

負のエネルギーを持っていれば

マイナスの現象が。

プラスのエネルギーを持っていれば

プラスの現象が起きるんです。


 

 

……………………………うーん

と、言葉でいくら伝えたところで、ね。

 

うん。

ゴチャゴチャ考えんと

まず体験してもらっていいですか?

 

自分のエネルギーが変わると

どういう変化が起こるのか。

 

 

 

 

 

 

善光寺大勧進クリスタルボウル

 

今回の

salon de hagita

善光寺大勧進クリスタルボウル

メインテーマは

「振動性音響ヒーリング 音の薬」

サウンドヒーリングです。

 

 

クリスタルボウルの波動を浴び

自分のエネルギーがどう変化するのか

是非この機会にご体感ください!!

 

 

 

 

2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

振動性音響ヒーリング 音の薬

 

【開催日時】

2024年7月15日(海の日)

9:30〜18:00

【会場】

善光寺大勧進

オンライン

サテライト会場

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

時間を合わせるのが難しい人も

オンラインならアーカイブ付きだから

自分のタイミングでゆったり

聞くことができますアップ

 

 

 

自分が持つエネルギーが変われば

未来は必ず変わります!

このカオスな時代を

もっと楽に

もっと自分らしく

生きてみませんか?

 

 



 

 カメラおまけカメラ

 

 



 


 キレイに完食ゲラゲラ笑い