こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は「成長すること」

 

 

ちょっとブログ書かない間に

いろんなことが起きてる毎日です笑

少しずつ小出しにお伝えできればと

思ってますあせる

 

 

まずは先日受講した学びのクラス。

現実の生活の中から2カ月かけて

ある領域のエネルギーを体験する

というものなんですが

私はホントーーーーーーーーーーに

この領域が苦手。

もう、ホントに…えーん

なんだかんだ越えることができて

今回は3クール目なんですが

毎回ここは「ぐぬぬぬぬ…」と

うなりながらの体験だったりして。

 

でもね、今回は少し違ってて。

「ここが一番弱いってことは

自分でもハッキリ自覚してる。

ということは

この領域のエネルギーを

しっかり使えるようになれば

一番成長できる!ってことだひらめき電球

っていうのが、なんとなく

感覚的に分かってて。

 

 

なんかいろいろ

ゴチャゴチャ考えちゃう癖があるけど

すごくシンプルに

感覚を使ってエネルギーを

動かせていければ

「ぐぬぬぬぬ…」とうなることも

なくなっていくんだろうな、とぶー

 

抵抗するから苦しくなるだけで

そういうのもすんなり受け入れちゃえば

どうってことないんだろうな、と

思ってますニコ

 

 

1クール目、2クール目では

頭での脳での理解だったから

こんな感じにはなれなかったけど

少しは成長できてるのかもウシシ

自分が持つエネルギーが

少しずつ変化している証拠。

 

ただ、これも

エネルギーの世界に入らなければ

腑に落ちないし、理解できないこと。

 

いろんな経験・体験を通して

自分でつかみとっていく

エネルギーの世界。

 

 

面白いですよ笑

 

 

 

 

いよいよ1ヶ月切りました!

善光寺大勧進クリスタルボウル

 

 

2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

振動性音響ヒーリング 音の薬

 

【開催日時】

2024年7月15日(海の日)

9:30〜18:00

【会場】

善光寺大勧進

オンライン

サテライト会場

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

時間を合わせるのが難しい人も

オンラインならアーカイブ付きだから

クリスタルボウルライブを聞きながら

眠りにつくこともできるかもアップ

 

 

 

自分が持つエネルギーが変われば

未来は必ず変わります。

このカオスな時代を

もっと楽に

もっと自分らしく

生きていけるようになります!

 

 


 

 

 カメラおまけカメラ




 


昨日今日とお昼は外に出てるんですが

今日行ったお店の席のそばに

パキラちゃん?がいて。

「こっち側に光が当たらない」

って言ってたから

こっそり向きを変えてあげましたウインク