こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は「ちょっとした大冒険」

 

 

 

先週末、ちょっとした大冒険

3泊4日山形へ行ってきましたニコ

 

 


 

 

一輪のバラと一緒に

無事帰還。

 

 

私はホントに

広島から出たことがなくて。

一人で新幹線に乗って

初めての東北。

 

駅の改札で

何枚切符を入れるのかも

「?」な状態でしたが

なんだかんだで

結局、大丈夫でした笑

 

 


 

ホントに今回は全部が初めて。

東京駅も、乗り換えも。

でも、これが面白いもので

「18番線に乗りたいのに

16番線って書いてあるよ?

ホントにこっち??」って

頭の中では考えてるのに

足はスーーーっと動いてて。

で、「あ、着いた」みたいなガーンハッ

 

ホテルも

「そろそろ携帯のGPSを…」

とか思いながら歩いてたら

「あ、着いた」みたいなあせる

 

 

エネルギーの世界にいると

サポートしてくれる存在がいるんですキラキラ

嘘みたいなホントの話天使

 

 

だから

福山から三原へ帰ろうとして

岡山(←逆方向)へ行っちゃうような

方向音痴な私が

無事たどり着けたんですよね。

 

 



 

 

ペットホテルへ預けていた

愛ハムの公太。

部屋に戻っても少しピリピリしてましたが

ワンボウルで落ち着きましたニコ

 


 




 

 

今回のことでも

自分が持つエネルギーがどれだけ大切か

体験させてもらえました。

 

 

 

エネルギーの世界の入口

登龍門

↓↓↓