こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

 

今回のお話は「大丈夫!」

 

 

 

ちょっとした大冒険まで

あと数日。

もうカウントダウンが始まってて

なんかすーごい緊張する笑

 

 

昨日の「ちょこっと投稿」で

ポロッと漏らしちゃったけど

大きく変容する前っていうのは

やっぱり揺れるんですよね。

 

 

これでホントにいいのか?とか

乗り換えうまくいくか?とか

ちゃんと現地に着くか?とか

忘れ物しないか?とかあせる

 

 

 

でも、

結局、大丈夫だと思ってますウシシ

むしろ

早くその日が来てくれないかな

とも思います。

 

 

 

揺れても悩んでも落ち込んでも

結局、なんとかなるし

結局、大丈夫。

それは光の柱を建ててもらってるから。

 

 

 

それに

自分のエネルギーが

少しずつ育ってくると

光のコたちが

サポートしてくれるようになります。

 

 

私は一人だけど独りじゃない。

とても心強くありがたいですニコ

 

 

 

エネルギーの世界を知れて

ホントに良かったキラキラ

 

 

きっと、今回のちょっとした大冒険は

何かが切り替わるきっかけになるはず。

 

しっかりグランディングして

忘れ物もないように

準備を進めていきます。

 

 

楽しみ半分、不安半分。

でも、きっと大丈夫!

 

 

 

エネルギーの世界の入口

登龍門

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

アップ今回のまとめアップ

 

 

 

 

 

エネルギーがあれば

きっと何とかなるし

きっと大丈夫!

いつもサポートしてくれて

感謝してますニコ