こんにちは虹こんばんは星

たなかみかです。

 

 

今回のお話は

「クリスタルボウルライブの感想」

 

 

今日、salon de hagita広島で

奏者 古室めぐみさんの

クリスタルボウルライブが開催され

私も参加してきましたニコ

 

 

 

salon de hagitaの

クリスタルボウルライブは

エネルギー的に解除され

高次元の宇宙のエネルギーと繋がり

演奏許可を得た人のみ開催が許される

奏者になるだけでもスゴイんです。

 

だって、本当に

エネルギーが動くんですもんガーンハッ

 

そして奏者によって

クリスタルボウルの音色も振動も

違ってくるんです。

 

 

今回、私が感じたのは

すごく柔らかくて温かい

キメも細やかで微細な

すごく精妙なエネルギーでした。

終わった後は

スッキリツヤツヤキラキラ

 

クリスタルボウルライブのテーマ

「開放してゆだねる」の通り

閉じていたハートが開放され

参加者の皆さんと

いろんなお話ができましたウインク

 

 

 

私がエネルギーの世界の入口

「登龍門」を通って

もうすぐ3年。

 

 

「エネルギーとは何か?」

学びを進め

いろんなワークショップに参加し

いろんな先輩ヒーラーさんの

個人セッションを受け

エンパワーしていただき

今、ハッキリと言えることは

「エネルギーは全ての根幹」

 

 

「全て」です。

仕事がうまくいかない

人間関係がうまくいかない

家族関係がうまくいかない

時間が作れない

お金が作れない…

うまくいかない理由は

「自分自身が持つエネルギー」

なんです。

 

 

自分が今

置かれている状況を変えたければ

未来を変えたければ

「エネルギーを変えること」

これだけなんです。

 

 

エネルギーの世界を

知ってください。

 

 

 

エネルギーの世界の入口

登龍門

↓↓↓

 

 

全国各地・オンラインで

開催されています。

 

 

 

 

 

クリスタルボウルライブ情報

 

 

 

2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

振動性音響ヒーリング 音の薬

 

【開催日時】

2024年7月15日(海の日)09:30〜18:00

【会場】

善光寺大勧進

オンライン

サテライト会場

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

自分が持つエネルギーが変われば

未来は必ず変わります。

ミステリー小説の伏線を回収するように

ひとつひとつ点だったものが

どんどん繋がっていって

「エネルギーは全ての根幹」だと

ハッキリ確信が持てるようになります。

 

 

以前のブログ

↓↓↓

 

 

 

 

どんなことが起きても

必ず未来に希望はある。

 

 

 

 

 

 

カメラおまけカメラ

 

 

 

 

 

 グラフィックデザイナーという仕事柄

いろんな色を見てるけど

やっぱり自然の色が一番キレイラブ