みなさんこんにちは❗️

くさかりえです🥰❗️


昨日も行われました❗️







〜オンライン教室〜
#美的魔法暮らし





ご感想をいただきましたのでupしていきますね❗️








ありがとうございました❤️

小顔ケア、終わったあと目の開きが違いました笑。まぶたが軽かったです!むくんでたんかなー、いいタイミングでケアできて嬉しかったです😍


インナーチャイルドのケアは前回うまくイメージできない状態から進歩しました〜笑


なんかね、インナーチャイルドを呼び出すところ、ウサギみたいのがイメージできました!☺️



でもそこから先がまだピンときてなかったので、最終回にイメージできるといいなぁと思います



【草加より返信】





昨日もありがとうございました💓
目の開きが軽くなってたんですね♪
よかったです^ - ^

時間帯的にもむくみもあったのかなと思います。




ちょうどよい時にセルフケアご一緒できてわたしも嬉しかったです🥰ありがとうございます💓


後半も、だんだんと変化があって、いい感じ♪ですね^ - ^
この調子でいくと♪最終会はもっと上達していそうですね💓





ーーーーみなさんの変化はこちら💁‍♀️








お顔のむくみがスッキリしたり♪

お目元がスッキリしたり♪

ココロの中のお掃除でスッキリできたり♪と

嬉しいことが沢山のこのオンライン教室は

2期生も募集しています❤︎




そしてマンツーマンエステも随時募集しております❤︎



ではでは〜素敵な春をお迎えくださいませ〜🌸



草加莉恵