こんにちは😃

くさかりえです🦋✨


先日は、オンライン教室#美的魔法暮らし 
1期生の2回目が開催されました😊✨✨




この回の前半は、デコルテ周りを中心に行い、お顔周りは、オイルを使ってしっかりとむくみを流していくことをしましたよ🥰✨

後半は、デトックス瞑想、クリスタルヒーリング✨今回はキラキラと虹の輝くレインボークォーツを使用した、クリスタルヒーリングでした☺️✨





【Kさまよりご感想頂きました】


由紀子さん、りえさん、本日はありがとうございました😊

久々に参加出来たので、時間を取ってマッサージする事の大切さを実感しました!デコルテのマッサージでは肩が軽くなった気がします。


顔のマッサージもとても気持ちかったです。オイルのおかげで滑りもよくて肌も潤いました🥰


由紀子さんの瞑想では、頭がスッキリとした感覚になりました!
ワンダーチャイルドワークでは、ハッキリとしたメッセージを受け取るまでは出来なかったんですが、女性っていうキーワードが出てきました。次に行う時は、続きをイメージワーク出来るといいなと思いました。

マッサージと瞑想で、気分が良くなりました💕

ーーーー
kさまは0期より再受講をされています🥰ありがとうございます💓


前半のプレゼント美容オイルを使ったフェイシャルマッサージ、気に入って貰えて嬉しいです😊💓


デコルテは、普段からなかなかケアをしずらい箇所ですよね、なのに、デスクワークやスマホ生活の中では、最も、滞りが発生しやすい箇所の1つかもしれません😌

今回は、しっかりとデコルテをほぐしてあげることで、今後、お顔周りの皮下に溜まってくる余分な水分である老廃物を流れやすくしました。

そして、内巻き肩の方は猫背にもなりやすいです💦

猫背ケアにもなるパートしっかりめの回でしたね。お久しぶりのKさま、パソコン作業の多いメンバー様には、ぴったりの内容になったと思います。

次回は、常にお疲れがキニナリ安い首肩周りを多めに行って参りますね💓
ーーーー



後半のデトックス瞑想、クリスタルヒーリングも楽しみです🥰✨

次回は、ローズクォーツ💕を使ったヒーリングを予定されています✨なんだかとっても癒される✨特別なお時間になりそうですね☺️✨✨✨




ーー今回のビフォアーアフターはこちら❤︎ーー

キュっとお顔全体が引き締まっておられますね✨




ーーーー
血色が良くなられ、フェイスラインがシャープに整いましたね✨




ーーーー


顔幅が細くなられ、アゴ先に多少のシャープ感が出ましたね✨


ーーーー

ほうれい線が改善されて、お顔全体に引き締まりがみられますね✨


ーーーー

こんな素敵な変化のあるお時間となりました💎✨


今回のご参加も本当にありがとうございました🥰✨


次回はひな祭りの夜🎎

3月3日20時半〜22時になります✨

1day体験はこちら❤︎

1dayは8000円(税別)
クリスタル2個プレゼント致します🎁

そして5月から始まる2期生も募集しております❤︎

みなさま、季節の変わり目、花粉もばんばん飛んでます。しっかり身体を温めて、腸内環境を整えて、万全の春を迎えましょうね🥰✨💓

お問い合わせお待ちしております💓



草加莉恵