おはようございます🌞

くさかりえです💓



先日も開催されました♪

マンツーマンオンラインエステ
#美的わたし時間




とても楽しいお時間となりました🎉



【Aさまよりご感想】頂きました。






マスク生活が1年も続きフェイスライン、法令線が気になり始めました。

コロナでエステに行くのも躊躇してしまって、そんな時セルフでしかもzoomでエステ!

そんな画期的な事ができるんだ!と驚きました。

当日はパソコン画面を見ながら、事前にテキストが届いているので、それと併せて進めていきます。

りえちゃんの説明がわかりやすい!画面を見ながらツボの場所が合ってるか、力加減はなど細かくアドバイスをしてくれます。

私のお悩みが解消できるように施術内容も変更しながら楽しくエステができました。


ビフォーアフターでは、フェイスラインがすっきりしたのと、目周りが明るくなりました。


その日の夜はグッスリ眠ることもできたし、翌日のフェイスラインはスッキリしたまま、メイクノリもバッチリでした。

テキストもあるので自宅でセルフエステ継続していきますね。

参加して良かったです
ありがとうございました。


ーーー


とても嬉しいご感想ありがとうございます😭❗️

変化を感じて頂けて嬉しいです!

そしてぐっすり眠れて、

翌日のメイクノリもよくなったとのこと❣️

わたしも嬉しいです😊✨




Aさまのビフォアーアフターはこちら💁‍♀️


※掲載許可あり


・元々白く綺麗なお肌の方なのですが、より一層、健康的な血色になられました


・お目元がスッキリされました

・肌艶が増しました

・あご先がシャープに

・頬のむくみがへりました

・たまご肌になられました

ーーーー


お写真からこんな変化を感じました。



すごくビフォーアフターの変化がわかりやすいですね!一目瞭然!





ぜひぜひセルフケア♫続けてみてくださいませ👼✨