おはようございます🌞

くさかりえです❗️


先日はマンツーマンオンラインエステさせて頂きました🥰


オンラインだと遠くの方とも可能であるのが嬉しい点ですね☺️💕







Mさまよりご感想頂きました!







おはようございます✨😊✨
ありがとうございます💓

セルフマッサージでも、

お顔とデコルテのマッサージにたっぷり時間をかけてあげることで、


年齢に関係なく顔がキュッと引き締まることを実感しました✨

毎日の習慣化にしてしまえたら!と思います✨✨✨

頑張ります👍



ーーーー


Mさま先日は、マンツーマンエステのご依頼ありがとうございます🥰✨

もともとすっきり小顔さんでいらっしゃるのに、
お仕事柄もあってか、

首肩、デコルテ周りのガチガチ感を、オンライン上でも感じました。

特に腕の上下運動や、『気持ちいい』と感じていらっしゃる部位でわかります。

二重顎が気になる!首元をどうにかしたい!

とのお悩みでしたので、Mさま用のプランに即変更致しましたヨ💓



首元のシワは、お仕事で下向きでいらっしゃる時間が長いと、どうしてもくっきりついてしまいます。


なので、セルフケアではいかに、上を向いて、尚且つ、シワのばしの要素が重要になってきます。


その辺り多めにさせて頂きましたヨ🥰✨

変化を感じて頂けて嬉しかったです💓



ビフォアーアフターのお写真を見てびっくりしたのが、肩の位置です❗️

・首が長くなられたような印象です

・もりっと前のめりの肩の位置がスッと平らになられました

・血色がよくなられました

・あご先がシャープになられました

・頬のむくみたるみが減りスッキリされました

ほうれい線が薄くなられました

・小鼻が小さくなり鼻筋が通りました

・お肌がワントーン明るくなられました


わたしは、お写真や当日の終わりの表情などから、こんなことを感じましたが、


ご本人さまのご体感を一番重視しております。


ご感想から、習慣化していきたいとのお声があり
ぜひ、楽しく習慣化💕を応援しております😊✨✨


・変化が目で見てわかる

・人から『キレイになったね』と言われると


さらに習慣化していくモチベーションが続きますのでぜひそのようなタイミングがあったら、じっくり味わって、

ご自身のことを


褒めてあげてくださいね🥰✨



美容オイルのご注文もいただきありがとうございます🙏✨






わたしはみなさんと一緒に

サラッと美しく

シンプルに楽に

褒められ体質褒められ美肌になっていきたいなぁと思っています🥰



この度は、貴重なお時間本当にありがとうございました☺️✨🙏💓




草加莉恵