みなさーんメリークリスマスマース🎄🎅✨✨

今夜はクリスマスディナーにお誘い受けて浮かれております37歳草加莉恵です❣️




先日の冬至の日に素敵な映画上映会✨クリスタスボウル演奏会✨にいってきましたヨ♪♪


╰(*´︶`*)╯♡




映画監督でクリスタルボウル演奏家の海響(MIKI)さん。

初めてお会いしました😳演奏は、宙に浮いてる感覚になりその感覚に驚き、やみつきになりそうです😳💘


そしてMIKIさんの優しいお声にも癒されました☺️✨
癒しオーラがすごいです〜✨✨








〜宇宙瞑想〜そしてクリスタルボウル〜素敵すぎた〜クリスタルボウルCDを購入。

うちでも癒されちゃおうと思います👼



ちゃっかり、サインも貰う人。





そして、


冬至にぴったり〜宇宙瞑想〜✨





最高でした…🥺✨

美しいお色。
美しい音色。


最高でした…🥺✨



…まさか監督の海響さんにお会いできてるとは思ってませんでしたので🤭めっちゃサプライズで嬉しかったのです💓










猫カフェでの映画上映海ということで、ねこちゃんたちも登場❣️(=^ェ^=)(=^ェ^=)💞





猫にゃんとたわむれていたら、お友達が増えました嬉しかったです💓




猫好きな方や、地元近くの方、話しかけてくださって嬉しかったです❣️




宇宙語👽💞♫が飛び交う楽しい場所でしたよ♫👽💓



すごい面白いの宇宙語🤣楽しい気持ちになる❣️



なんでかはわからない❣️わたしには、『ナニナニ何が起こった⁉︎このテンション🤣』


笑いのツボに入るって感じです❣️








猫カフェAngelさんイベント企画してくださってありがとうございました😊✨


猫カフェAngelさんに遊びにいきたいなぁ🐈🐈


また行きたくなる素敵な場所でした💞


感謝の気持ちいっぱいの冬至の日となりました😌






草加莉恵


ーーーー





も絶賛募集中💞💞💞