寒いですね😵❣️草加莉恵です猫


先日は、当ウリエルサロンのある街、愛知県常滑市で

【1day リトリートイベント 】を開催させていただきました❣️

お足元のわるい中、2名さまにご参加頂きまして本当に感謝しかないです🙏🙏✨

ありがとうございます❣️


今回のイベントは…



ハワイアンロミロミセラピスト草加莉恵
×
アーユルベーダMother leader
クレイセラピストyukiny
×
ホリスティックヘルスコーチ
ヨガインストラクターkumi



によるコラボ企画でした

こんな気分になって頂ければ…との想いではじまったこの企画。



☑️旅気分を味わいたい方
☑️ヨガ初心者の方
☑️クレイ美容・クレイ健康法ってなに?気になる方
☑️ハワイアンロミロミを受けてリラックスしたい方
☑️リフレッシュしたい方
☑️浜辺でサンセットヨガをしたい方
☑️お身体をやすませたい方
☑️癒されたい方
☑️元気になりたい方
☑️海が好きな方


◆内容はこんな感じです◆

常滑街散策→ベジとスパイスのオムオムさんにてアーユルヴェーダカレーランチ→kumiによるお茶会→草加によるロミロミ&ボディリフレクソロジー&ホットストーン→yukiによるクレイパックづくり体験とお話会→古民家ヨガ(雨天)


という盛り盛り盛り沢山な1日となりました❣️

盛り沢山すぎたことが反省点ショボーン



【常滑街散策】
からスタート❣️












常滑焼き散歩道はとても情緒があって、何度も行きたくなるような場所です。

陶器屋さん、雑貨店、にてお買い物も楽しいリフレッシュタイムでした。

が❗️あっという間すぎでした…反省…相当反省…ショボーン



全然時間が足りなかったのですガーンガーン




前向きに捉えると❣️

もっと、窯の見学もしたかった〜!


とのお声も出てしまうほど魅力的な街なのでしたおねがいキラキラ








【ランチ】


『古民家再生ベジとスパイスのomom』さんにてランチをいただきました❣️

3種類のカレーが入ったいて、身体が芯からポカポカになりました!めちゃくちゃ美味しいです❣️❣️めちゃくちゃおすすめ❣️










色々とりどりで、目で見てもワクワクしてくるカレープレートなんですおねがい❣️美味しい❣️




そして、






【ホリスティックヘルスコーチ・ヨガインストラクターのkumiさんによる、お茶会】








参加者さんからこんなお声がありましたウインク


kumiさんのひととなりを知ることができて素敵な時間でした!とのことでした。



なんか楽しそうですね❗️



(わたしはサロンにてハワイアンロミロミ施術準備をしていましたので不参加でしたがスパイスやヨガの基本などの資料があってヨガ初心者のわたしとしては参加してみたい内容でした!)









【草加のハワイロミロミ】



寒かったので、急遽ホットストーンも追加して、ボディリフレクソロジー、ハワイアンロミロミ、の施術を行いましたおねがい


◆Hさまよりご感想

力加減など細かく尋ねていただいてお気遣いが嬉しかったです

またホットストーン、あれ最高です笑

施術終わりに体が楽になりました

 




ぜひぜひ、またゆっくりトリートメント受けにいらしてくださいねおねがいキラキラ








【yukinyさんのクレイパック体験&お話会】


◆Hさまよりご感想


未知の世界でしたが、実際に使っていらっしゃる方の話を聞けて身近に感じましたし興味をもちました






6種類の世界のクレイ(泥)の中から、今のあなたにぴったりのクレイペースト(パック)づくりや、アーユルヴェーダや心理学に基いて、病気(脳脊髄液減少症)と共に生きてきた、
カラダを楽にする、日常の知恵をお話されていたそうですおねがい













◆Hさまよりご感想


初心者でもできる内容で楽しかったです。めっちゃ体を動かせてうれしい😆😆

終わる頃には体がぽかぽかしていました









古民家ヨガわたしも参加させて頂きました❣️




私の個人的な感想です↓

呼吸が整って、今の自分のカラダの状態を内観できる静かで、安心感のある時間でした。

初心者でもわかりやすいお声掛けで、
無理なく行えて、普段伸ばせないような筋肉が伸ばせたような感じがして、スッキリしましたキラキラ


ーーーー





こんな感じでモリモリな1dayリトリートとなりました😌


貴重なリクエストのお声も頂きましたので🙏🙏🙏

今後は、ゆるり感✨

もっと重視していこうかと思いますね(=^ェ^=)




初めての1dayリトリートイベント

ご参加いただき本当にありがとうございました❣️






草加莉恵