あなたがイチバン自分を愛し癒すお時間を共に過ごしますドキドキ

アラフォー草加りえですちょうちょ(今年37)




先日、写心家大河内悦子さんに撮影していただきました🌸


この日は晴れてすごくラッキーでした🤞


自然な表情を、綺麗に撮ってもらえて、嬉しくなりました照れ


昔20代の頃アルバイトでモデルしてたときのクセが残っていて、
私って

自然体でいることが困難…と気づきました。

あの頃はいかに、ポーズを指示どおりにするかが重要でした。

アパレルの撮影だったことが多く、

服をどう綺麗に魅せるかがポイントでした…(・_・;


今回の様な撮影は

ちょうちょいかにキメないか

ちょうちょいかに自然な感情でいるか

が大切なんだ〜と思いましたおねがいラブラブ


悦子さんは


ちょうちょ会話をしながら自然な表情を引き出す会話をしてくださるおねがいドキドキ


ちょうちょ喜しい〜気持ちい〜楽しい〜などの感情をとらえてくださるおねがいドキドキ


ちょうちょキメ顔はしなくてよくて自然にしていればよいおねがい音譜

ちょうちょ楽にしてればよいおねがい音譜



こういった点が凄いなぁ〜〜キラキラ

と思いましたおねがいキラキラキラキラ



表情はお話ししながら

引き出してくださるのですごい楽〜でした〜おねがいドキドキ


気合い入れて望まなくてよいということです〜おねがい音譜












肌艶が出ています…感動✨




これは、念願の『石原さとみ風』おねがい













ーー

これでもかって、くらいに

アップさせていただきましたちょうちょ照れ音譜



悦子さんラブラブ本当にありがとうございましたおねがいドキドキ


また何かの時はお願いしますおねがいラブラブ





草加りえ