おはようございます❣️

ヒーリングルームウリエルの草加です猫キラキラ

先日、リセットサロン桃葉オーナーの加藤由紀子さん(モモちゃん🍑)よりおねがいキラキラ

嬉しすぎるお誕生日プレゼントプレゼントを頂いてしまいました照れピンクハート

『クォンタムヒーリング+レインドロップ』

桃葉さんのイチオシの施術です(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ


わたしもセラピストなのですが、モモちゃんこと由紀子さんは、ヒーラーとしても、セラピストとしても、多くのスキルを兼ね備えていらっしゃいますおねがい

そのふんわりとしたお人柄照れラブラブからは、

想像もしなかったヒーラーとしての研鑽を積んでおられますキラキラ


ーーーーーー

始まりは確か各チャクラの浄化。

頭部に手を当ててもらっている最中には、ピューンと意識がなくなる?飛んでいく味わったことの無い不思議な感覚が2回程ありました。なんだったんだろう…とにかく、わたしは思考ぐるぐるタイプなので、その時は、思考ぐるぐるは持ってかれたので、無くなりました。


そしてチャクラの浄化…

癒し…

活性…

と行われ(※順番前後してたらごめんなさい…なんせかなりシータ派入ってたので照れ

その後大好きなレインドロップラブラブ

レインドロップは足裏のエネルギー調整から始まり、

背骨(脊椎)に添って、エッセンシャルオイルを浸透させていくものです。

個人的に大好きなヤングリヴィング社ピンクハートのエッセンシャルオイルです。

一滴一滴の重みがあり、かなりありがたみを感じます。

腰や胃の裏辺りは、特にオイルの染み込む感覚がクセになります照れ

私は極度のくすぐったがりなのでキョロキョロビックリマーク

レインドロップの特徴のフェザータッチから、しっかりとしたタッチングに即チェンジして頂けました。

さすが、ロミロミセラピストでもいらっしゃるので、タッチングは勿論プロでございますキラキラ
私には愛を感じるご配慮でしたおねがいラブラブ

施術直後は、とにかく、背中のスッキリとした爽快感が印象的でした🌿キラキラ

エッセンシャルオイルは背骨に染み込ませたかったので、
敢えて拭きませんでした

ーーーーーー

帰宅後には、ぽわんとした安心感、幸福感を感じました。そして心の安定感が強く感じられました。

この感覚というのは、昔精神不安定な時代に多数処方されていたケミカルなお薬を飲んでいた時の幸福感や多幸感、安心感に似ていました。 



その当時私が飲んでいたのは、


脳内のガンマアミノ酸(興奮を抑制する働きのGABA)をGABA受容体へと結合を促進するもので、

興奮状態を鎮静化させる作用があったり、

脳の活動を休ませるそういった作用のあるケミカルなお薬です。


…それを飲まずして飲んだ時の感覚だったんです…

 

ケミカルなものを使わずにその感覚になれるなら
施術を受ける価値がありますキラキラ

眠れたし!

まさに、わたしにとっては代替医療。

私が探し求めていたものなんです

ケミカルなものの身体へのマイナス作用は、

普段ミステリースクールでお世話になっている、カリスマヒーラーさん方々より、お話しは常々直接伺っておりまして、心配をかけていた問題児な私ですショボーン

実は、私の『不眠』について、色々と眠る為の提案をお受けして、試している最中でもありました…。




とにかくあなたの身体が心配であるとミステリースクールのカリスマヒーラーのy様にもご心配をおかけしたことがあり、

その時受けたメッセージというのは

『良き代替医療の先生を探しなさい』

という内容でした。

だからずっと探してたんです。

…『あぁ、やっと見つかったピンクハート』…

しかもこんな身近にいらっしゃったなんておねがいラブラブ

本当にミラクルキラキラで感動的出会い。

ということで、

素敵な代替医療的ヒーリングの先生が見つかりましたので、

早速定期メンテナンスさせて頂こうと予定していますおねがいキラキラキラキラ

ーーーーーー



うちの家系は、精神不安になりやすい家系なので、是非家族にも受けさせたい施術です。


(由紀子さんがもしよければ…ですけど…)



今は、弟が躁鬱、妹が脳脊髄減少症(精神の病ではありません)を患っております。父母もなんらかありますが歳なので…。


わたし自身まだ、ヒーラーとしてもセラピストとしても研鑽中ですので、自身の力不足も感じています。

まぁそもそも、わたしのチカラでよくするとか無理な部類の難病ですけど…σ^_^;

わたしにできることといえば、レイキを送ることくらいですウインク


ーーーーーー
リセットサロン桃葉🍑のモモちゃんピンクハートこと、
加藤由紀子さんキラキラ

この度は素敵過ぎるプレゼントプレゼント

本当にありがとうございましたおねがいキラキララブラブ



…由紀子さんの根底にあるのは愛そのものでした…

ーーーーーー

…クォンタムレイキヒーリングについて…

ブラジル在住のロドリーゴ・ロモ氏と地球と宇宙の様々な高次元の存在とのコラボレーションの中、生まれたものだそうです。


〜以下、hpより引用させて頂きました〜


高次元のシンボル(幾何学模様の原型に型どられた思考形態)を活用します。

時空を超えたヒーリングを行っていきます。

DNAレベルで血液、細胞のクリーニングや再生のシンボル、過去世やパラレルワールドにアクセスするシンボルなどがあり、ヒーリングには宇宙から様々な霊的医療チーム、医師団、大天使・天使たちのサポートがあります。


一般的なレイキヒーリングより変化のスピードが速いのが特徴です。


ーーーーーー


浄化され整った空間キラキラ
ーーーーーー








こだわりの天使ちゃんたち👼キュートですラブラブ
ーーーーーー






可愛いらしくって波動高めの亀ちゃん🐢✨
持ち主に愛されすぎラブラブ

ーーーーーー





表情から(左)わかります⁉️このスッキリ感!
目もぱっちりですキラキラ

由紀子さんありがとうございましたおねがいラブラブ


ご縁とご配慮に感謝しかないですおねがいキラキラキラキラキラキラ

定期メンテナンスおねがいよろしくおねがい致しますキラキラキラキラキラキラ





草加りえ