ヤッホ〜ハートハートハート

 

今日も現実創造のお話

『そもそも現実創造ってどうするんよ〜はてなマークって

今日は物質レベルでも魂レベルでも
現実創造する時の
基本のき飛び出すハート
を、お届けします

単刀直入に
現実創造する時は
絶対に絶対にポジティブなビジョン愛から創造していきます

いつまでも健康で生き生きしていたいのに右差し病気になりたくないから
平和な世の中を創造したいのに右差し戦争が起きないように

 

友達がたくさん欲しいのに右差しいじめられないように

などなど
現実創造はなんとビックリマークビックリマークビックリマーク
どうなりたいか
どうしたいか
と言う
一番最初のところから歪んでいますポーンポーンポーン

この実験した写真を見てもらうと
はっきりとわかるように


      



『わたしは健康ですハート
というポジティブなビジョンと
『インフルエンザうつったらどうしよう滝汗
と言うネガティブなビジョンでは
食パンの傷み方が全然違うポーン

同じスタートでも
創造の一番初めが違うと
現実創造もこう変わっていまします

って、ことで
こういうの伝えたいな〜と
ピンと閃いたので
 

現実創造の基本のきを実際オンラインでお伝えします
おひとりさまから開催
子供さんへの言葉がけにもとっても役に立つので
子供さんがいる方
子供のそばにいる大人の方にたくさん受講して欲しいです
ハート

今回は多くの情報ではなく
大切なポイントをわかりやすく丁寧に
いろんな学びのベースになることをお伝えしたいですハート

 


ぼく 7月14日10:00〜11:00 ぼく

¥888 (幸せキャンペーン愛

ペイペイでのお支払いも歓迎(お知らせください)

 

 

たくさんの人に知ってもらいたいテーマなので
もちろん親子参加もOK(親子参加の場合は子供さんは無料)
また夏休み開催もリクエストくださいね

お申し込みページ
      下差し下差し下差し下差し
https://www.reservestock.jp/events/837308

ピンときた方大切なお友達などをお誘いして
お友達参加も大歓迎で〜〜〜す
お待ちしていますぼくぼくぼく

 

 

 

 

 

 

    

まじかるクラウンメルマガ登録よろしくおねがしいますまじかるクラウン



下差し
https://www.reservestock.jp/subscribe/149586

 

 

 

おとめ座 全ての人が真実に目覚めますように