おっはよ〜

 

前回のブログで

もうちょっと地球人お母さんでいさせてもらうことにしたぁ〜笑

 

 

私いつもどこか漠然と

『人は死ぬ』と言うことを前提にしています

そう地球人(の体)には時間が限られていると言うこと

(映画の放送時間のように)

 

魂は永遠やし

その観点からは時間と言うものももちろん存在しませんハート

そして

人それぞれが体験しに来てる

『地球のドラマ』も違うし

『可能性や才能も』

人それぞれ

 

 

 

今日は

 

寝起きに頭にでっかい石が落ちてきたみたいに

頭の中に響き渡る問いかけで目が覚めた

こぇ〜〜よ滝汗

 

おとめ座残された命を何の為に使うの?』と

女性の声で滝汗

 

こぇ〜〜〜〜よ笑い泣き

ドスききすぎやでゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノチ義理チョコと言うメッセージは2月からビンビンきていたけど

 

 

そう来るんやな

 

 

 

何に使ったらいいですかぁ???

そんなヤボなことは聞きませんよ

 

あなたがツンデレなことは知ってますし

 

 

全てが準備されていることも知ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外

 

 

 

 

こないだから薄々は気づいていたけど。

 

 

この3次元を

物質と言う観点から

『イノチ』の観点でみる

かかわる

つながる

 

多次元への移行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

我が家の娘は

地球にお手当してるらしいハート
(個人レベルではないのね?)

 

 

娘『私以外に、地球のお手当やってくれる人いてへんかなあ?』

私『誰か誘ってみたらいいんちゃう?一緒にやろうって・・・』

娘『誰でもできへんのよ、ヒカリが強くないとあかんのよ』

 『それに、誘うって言うより自分でやるって決めた人とやりたいんよな〜』