5/5 癒しスタジアムIN大阪・ありがとうございました! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。

 

 

  癒しスタジアム無事終了しました!

 

今回は新しいお帽子で🎵

 

 

前回に比べ、

来場者の方々の人数も増え

大忙しでした!

 

 

霊視が一番人気なのですが、

お伝えする要点などは

紙に書いてお渡ししています。

(さりげなく?春菜の春(笑))

 

 

この仕事を始めて

かれこれ8年目になりますか・・・

 

今回の癒しスタジアムでは、

 

未経験のド素人から始めた一年目に

私のセッションを受けて下さってた

親しい方が何人か来て下さり・・・

 

懐かしい気持ちと

身が引き締まる想いと

ご縁が繋がっている嬉しさと。

そんな印象深い一日でした。

 

イベントでは私は

『視る』ことがメインです。

 

何度も経験を重ねて

霊視の精度が高まっても

最終的に現実を作っていくのは

『ご本人様』の『選択』と『決断』。

 

『未来』はいつだって

自分で変えられる!

 

だから、

主体性をもって、

自信を持って、

今に集中して、

未来への第一歩を。

 

そんなお手伝いが

できていれば嬉しいです。

 

 

次回は7/18(月祝)。出展予定です!

詳細 → 癒しスタジアム

 

主な内容は

  • 霊視チャネリング
  • 波動調整
  • 護符・波動文字


また、会場でお会いしましょう!

 

 

ベル人気チャネリングセッション★対面orZOOMベル
◆霊視チャネリング◆
 

ベル技術を学ぶ★対面orZOOMベル
◆チャネラー養成講座◆
◆レイキヒーラー養成講座◆

 

ベルチャネリング強化のためのエネルギーワーク★対面or遠隔ベル
◆ライタリアンクリアリング◆
 

ベル問合せなどベル
◆ ご予約・お問合せ ◆