サロン移転!爽やかなエネルギーの京都へ! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。

 

 

 

サロン移転のお知らせです!

 

大阪八尾のサロンオープンから

はや7年経過。

 

なんとなくの流れがやってきて

京都市下京区に移転

することとなりました。

 

移転時期は…

 

実はもう7/1に移転を終えており

ご連絡が遅れ今となってしまいました💧

 

【サロン移転場所】

〒600-8142 
京都府京都市下京区納屋町406

 

 

 

とても軽くて爽やかなエネルギーの場所

 

こちら新しく移転した京都サロン♪

 

 

エネルギーがすごく爽やか、

しかも軽いです!

 

男性も来られますが、

部屋はピンクと白を基調にしてます(笑)

 

八尾サロンの時から気に入ってた

マントルピースもそのまま持ってきました。

 

これ、『レッドワイン』の香りらしいですが、
甘いだけのような…💧

 

八尾サロンを御存じの方で

既に京都サロンにいらっしゃった方は全員

 

『軽い!』

 

とおっしゃっています。

 

みんな感じることは同じなんですね(笑)

 

 

というのも、
八尾サロンのエネルギーは

神社の裏ということもあり

けっこう『厳しい』感じだったんです💧

 

 

八尾サロンのエネルギー

 

八尾サロンは、こちらの渋川神社の真裏でしたので・・・💧

 

しかも、龍王大神様がお祀りされている真裏!

 

さらに、ご神木まであるのです!

 

そりゃあ、エネルギー、

ビシビシ来ますよね💧(笑)

 

私はこの地に足を踏み入れた時は

エネルギーが凄くて

震えが止まりませんでした。

 

最初の頃はエネルギーに慣れるため

サロンでずっと瞑想してたほど(^^;

 

先日、そんな渋川神社と龍王大神様にも

ご挨拶して一旦お別れをしてきました😥

 

思い返すと

8年前のオープン最初の月には

 

『神社の神様に案内されてやってきました!』

 

と私を訪ねてくれた

一番最初の受講生さんがいて、

 

こんな感じでさりげなく?

龍王様は色んなご縁に導いてくれてたんですよね。

 

そういうのを知ってるから

龍王様には感謝でいっぱい。

 

事業を始めて

この地のこの場所のご縁に

巡り合えたことに感謝。

 

契約したての八尾サロンは

リノベーション直後で

内装はとても綺麗な状態!

 

八尾駅も新しくなったばかり!

 

すべてが新しくて新鮮な場所に導かれ

色々学べたご縁には

たくさんの感謝でいっぱい!

 

ありがとう!

 

そして、また新たに『京都』で

自分の仕事をしていきたいと思います!

 

さあ、京都へ!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ベル人気チャネリングセッション★対面orZOOMベル
◆霊視チャネリング◆
 

ベル技術を学ぶ★対面orZOOMベル
◆チャネラー養成講座◆
◆レイキヒーラー養成講座◆

 

ベルチャネリング強化のためのエネルギーワーク★対面or遠隔ベル
◆ライタリアンクリアリング◆
 

ベル問合せなどベル
◆ ご予約・お問合せ ◆