ハートから愛が溢れるような幸福感を実感! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。


 

ライタリアンクリアリングの体験談頂きました!

 

ライタリアンクリアリングという

自己浄化のためのエネルギーワークを

 

ご受講くださった方から

とっても嬉しい体験談を頂きましたので

ご紹介させていただきますね!

 

ハートから愛が溢れるような幸福感を実感!

 

と表現されるくらい

素晴らしい変容を受け取られました!

 

最後のアチューンメント有り難うございました。
穏やかで心地良かったとのこと、
安心いたしました(^^;;
思えばクリアリング1と2は、
かなり激しかったですものね。

クリアリングのレベル3が
済んだ辺りから物事が動き始めて、
幾つかのとても良い出会い
にも
恵まれました。

煩わしい人間関係を
避けていたところがありましたが、
同じような価値観を持った方たちとの
出会いは生活にも変化をもたらし、
素直に行動することの
大切さを改めて知った
ような気がします。

身体的にもメンタル的にも
軽やかさが感じられ、
得体の知れない鬱鬱と重く沈んだ感じから
開放された感覚
があります。

あと少し前には、ハートから愛が溢れる?ような
何とも言えない幸福感を何度か味わいました。

(至福の体験とかとは違うと思います。)

これまで覆っていた
暗い雲がクリアリングで晴れて、
見える世界も違ってきたからかなと思います。

最終アチューンメントでの
エルモリヤからメッセージが無かったのも、
「もう分かってるでしょ。」って
ことなんでしょうね(^^;;

量子力学、、、難しいですが興味深いです。
量子力学や脳科学を少し識ってから、
スピリチュアルな世界を
以前より地に足が着いて聞ける
ようになりました。

過去にも幾つかのエネルギーワークを
受けましたが、
私自身の変化から
ライタリアンクリアリングの浄化力は
本当に凄い
と感じています。

チャネリングも「やっぱり!」
と思うことが本当に多くて、
とても参考になりました。

始めの頃は恐くてドキドキでしたが、
いつの間にか楽しくてワクワクしてました。

とにかくたくさんの変化を
感じることが出来て

春菜先生のおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

↑ ↑ ↑

 

本当に素晴らしい変化をされて

私もとっても嬉しく思っています!

 

もちろん、こういった

エネルギーワークの効果は

個人差が出るところではありますが、


不要なエネルギーから解放され

本来の自分のエネルギーを

使いやすくなられる方が

今後も増えていけば

嬉しいですね(^_-)-☆

 

☆ ライタリアンクリアリングとは

☆ その他体験談

☆ お問合せ

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。

 

 

ベル吉田春菜著・出版籍紹介ベル

 

ベル人気セッション☆全国どこからでもベル
◆霊視チャネリング◆
~過去世・オーラ・現状エネルギーなど視ます~

 

ベル開講中講座ベル
◆レイキヒーラー養成講座◆
~だれでもその日からできる宇宙エネルギー療法~
◆チャネラー養成講座◆

~サイキック能力を呼び覚まし見えないものを捉える~
◆ヒプノセラピスト養成講座◆
~潜在意識にアプローチして人生を好転させるセラピー~

 

ベル魂の成長&アセンションのためのエネルギーワーク☆全国どこからでもベル
◆ライタリアンレイキ◆
~シンボルもコトダマも使わない上級者向けレイキ~
◆ライタリアンレイ◆
~癒し・活性・顕現・宇宙根源へと繋がる自己成長ワーク~
◆ライタリアンクリアリング◆
~物質界で生きやすくなる自己のあらゆる部分の浄化~
◆エンジェルリンク◆
~5つの天使とのコネクションとサポート~
◆ピュリフィケーションリング◆
~エンジェルリンクの上級版・セラフィムとのコネクション~
◆ゲートウェイ◆
~あらゆる次元と繋がり物質界での自己実現~

 

ベルINFOベル
◆ シンクロ・引き寄せ・運がイイが日常の 実践スピリチュアルとは ◆ 
◆ 癒やしスタジアムin大阪出展 ◆
◆ 吉田春菜(わかな)プロフィール ◆
◆ ご予約・お問合せ ◆