想いの実現を邪魔するネガティブパターンに要注意 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。





 

今日は

 

『無意識に働くネガティブなパターン』

 

のお話し。

 

 

このお話は

どんな方にでも当てはまるものなので

 

「人生うまくいかないなあ」

 

なんて感じている方は

最後まで読んでいただけると

 

問題解決の糸口が見つかるかも⁉

 

 

実は、

私たちの現実化には

必ず潜在意識が関係していて、

 

その中にある

『思考パターン』というのが

影響しているんです。

 

 

というところまでは

ご存知でしたか?

 

 

それに、

 

さらにもっと強力なパターンも

実は影響しているのです。

 

それは、

『カルマのパターン』

 

 

どちらも、

私たちの現実化のもとに

なっているものでもあり、

 

 

私たちの潜在意識の中で

働いているものだから

私たちが全然知らないところで

 

 

『完全自動化』

 

にて働いているのですね(^^;

 

 

完全自動化・・・

それだけ聞くと

聞えはいいけれど。。。

 

 

 

『完全自動化』で

 

・ お金持ちになる

 

・ 誰からでも愛される

 

・ 私はいつもうまくいく

 

なんて都合のいいことが

現実化で進行していく?

 

それなら

全然問題はありませんけど・・・

 

 

(そんなわけはない!)

 

 

実際には、

その逆パターンが多くて

 

・ お金がない

 

・ 私は愛されない

 

・ 私は何をやってもうまくいかない

 

などなど

 

ネガティブに働くパターンが

完全自動化されてることが

少なくありません。

 

 

・どうしてうまくいかないの?

 

・なぜいつも同じ失敗ばかりするの?

 

・私って本当にダメなのかな・・・

 

なんて思ったことある方は

動画を参考にしてみてくださいね。

 

ちょっと専門的だけど

仕組みはわかると思います。

 

 

↓ ↓ ↓

 

「自分が持つネガティブパターンが人生に影響している?」

(8分24秒)

 

 

あなたに存在する

「思考パターン」や「カルマ」の情報は

イベントにてお伝えいたしますね(^_-)-☆

 

10/14(月祝)癒しスタジアムin大阪

 

御予約受付中(^^)/

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。