イベント出展で利益が出てなくても大丈夫です! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。





 

『セラピストデビュー!イベント出展!

でも、利益が出ない。どうしよう…』

 

今日はそんなお悩みに

お答えします。

 

 

結論から言うと

 

 

「イベントでは利益を出さなくてOK!」

 

 

なんです。

 

 

というと、

 

「だって、イベントで赤字になったら

大変じゃないですかあ・・・」

 

と反論されることも

あるのですが、

 

 

「そもそもイベントって

利益を多く出せるもの?」って

 

 

ところなんですよね・・・。

 

 

(もちろん、利益は多いほうが

いいんですけど(^^;)

 

 

となると、イベントでは

 

「利益を出す」

 

が目的じゃなくて

 

「〇〇をする」

 

を目的にしたほうが

 

トータル的に利益が上がる

仕組みが作れるんです。

 

 

だけど、面白いことに、

このお話しをあるクライアント様にしたら

その直後のイベントで最高益出してました(笑)

 

すごい(笑)

 

 

↓ ↓ ↓

 

「イベントで利益が出なくてもOKな理由」

(5分53秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。