時間にルーズなクライアント様とのお付き合い | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。





 

今日のお話しは

 

スピリチュアルセラピストに

多い悩みの一つ。

 

(形態が似ているカウンセラー、
ヒーラー、コンサル業の方も同様ですね (^^;)

 

 

それは、

 

「時間にルーズなクライアント様」

 

との接し方。

 

 

特に完全予約制で

お仕事されてる方や、

 

普段から時間を大切にして

お仕事をされてる方は、

 

クライアント様の時間のルーズさに

振り回されたくないって

思いますものね(笑)

 

↑↑↑

 

イイと思いますよ、

この考え方、

全然OK!

 

私も共感!

 

 

私は個人的には

セラピストであるという以前に

 

 

「自分の好きな時間に

自由に仕事する!」

 

という考え方があるのと、

 

 

「リアルの世界で想いを実現できる」

 

というミッションも掲げているので

 

 

「自分の好きな時間に

自由に仕事する!」

 

というのは

当たり前のこと。

 

(好きな時間に仕事はしますが、

ご予約をすっぽかすという意味じゃありません!)

 

 

だから、

 

 

「時間を大切にできないクライアント様とは

お付き合いしなくてOK」

 

と露骨に思っています(笑)

 

そして、

それも実践しています。

 

(意地悪なわけじゃないんです。

ちゃんと実践しないと「想い」は

「実現」しないので(^^;)

 

 

幸いにも、

この実践でお客様やクライアント様が

減ったことはありません(^^;

 

 

逆に、

 

クライアント様の質が上がる!

 

という嬉しい効果もあるくらいです(笑)

 

 

だからといって、皆さまに

「私の真似をしたらうまくいきますよ~」

 

というつもりは全然ないんですけどね。

(もちろん真似もいいですけど(^^;)

 

といっても、

「時間にルーズなクライアント様」は

やはり困るじゃないですか・・・

 

 

なので、

 

とりあえず、

 

基本的となる

「考え方」と「対策」を

動画でお話ししています。

 

 

あとはご自身のスタイルに

応用していただければOKですからね(^_-)-☆

 

 

↓ ↓ ↓

「時間にルーズなクライアント様が時間を守るようになる方法」

(4分34秒)

 

 

 

本日も最後まで

お読みくださりありがとうございました。