瞑想は脳科学的なエビデンスもちゃんとある! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクール
Indigo Blue 主宰
    &
思考現実化のスペシャリスト
マインドデザインコンサルタントの春菜です。

 

「瞑想」

 

まさか、

 

もう、

 

いまどき、

 

「怪しい」と思っている方は

 

いらっしゃいませんよね?(笑)

 

 

 

いやいや、

 

それでも怪しい思う人は思うでしょう。

 

↑ 大丈夫です。私はそういう気持ち否定しません。

 

だって、私こそが、

「怪しい」と思っていた人なので(笑)

 

でも、瞑想はずっと昔から存在していて、

ヨガ、武道、ヒーリング、宗教等の世界でも

普通に行われているもの。

 

ただ、瞑想に馴染みがないと

どうしてもマイナスイメージを持っちゃったりね。

 

だけど、

 

脳科学的なエビデンス(根拠やデータ)が

ちゃんとあれば安心できたりしません?

 

更に、有名人、米国の大企業が

企業規模で行っているとなると

興味湧きませんか?

 

 

1日5分続けるだけで、

体も心も脳も元気になる方法。

 

そんな瞑想法を2時間で習得できる講座

開催します!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

【お知らせ】

 

「幸せー♡♡♡」の状態を
脳波を利用して作り出すメソッド。

 

アメリカ最先端脳科学トレーニング

マインドフルネス瞑想講座、

 

5月12日に開催決定!

 

(※特別な能力・知識は全く必要ありません!)

 

 

アメリカ最先端脳科学トレーニングをたった1日で習得できるセミナー

 

・日時:2018年5月15日(火) 14:00 - 16:00

・場所:大阪心斎橋
MISSclub 女性の起業支援とシェアサロン

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1‐11‐12心斎橋グランドビル2F

・参加費 3500円

・講師 吉田春菜(わかな)

 

※少人数制でアットホームな雰囲気なので

お気軽にお越しください♪

 

※ケーキ&お茶付き🍰

 

※ 女性専用サロンの為、女性優先。

男性はご紹介or春菜とお会いした方のみ限定にて。

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました♬

 


― 心と体に健康と豊かさを ―