特殊な感覚の方もご参加されます | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクール
Indigo Blue 主宰
    &
思考現実化のスペシャリスト
マインドデザインコンサルタントの春菜です。

 

4月12日はマインドフルネス講座、

いよいよ第三回目となりました!

 

(内容はどの回も同じですので

初めての方にご安心してご参加頂けます♡)

 

でね、

 

チャネラーの私が講師だからなのかな?

 

この講座に参加される方が

妙に

 

スピリチュアル系の方、

クリエイティブなお仕事の方、

チャネラー・ヒーラーさんが多いのです。

 

で、こういった方たちが参加されると

瞑想ワーク中にどうなるかというと・・・

 

 

「○○が見えましたー!」

 

「○○になって気持ちよかったです!」

 

「いきなり○○に行っちゃいました!」

 

などなど、

 

一般の方々が聞くとチンプンカンプンなお話しばかり(笑)

 

(私にとっても日常だけど、それは一般的ではない(笑)💦)

 

で、講座は

 

「一般の方」

 

そして

 

「ちょっと特殊な感覚をお持ちの方」

 

こういった方々が入り混じる感じに。

 

 

というわけで、

いつも面白い巡り合わせの

ご参加の皆様方になっております。

 

不思議ワールドを体験したい方も

是非是非ご参加ください。

 

 

アメリカ最先端脳科学トレーニングをたった1日で習得できるセミナー

 

・日時:2018年4月12日(木) 14:00 - 16:00

 

・場所:大阪心斎橋
MISSclub 女性の起業支援とシェアサロン

〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1‐11‐12心斎橋グランドビル2F

・3500円

 

講師は、わたくし、吉田春菜(わかな)です。

 

少人数制でアットホームな雰囲気なので

お気軽にお越しください♪

 

お会いできたらいいですねー。

 

(美味しいケーキとお茶もついてます🍰)

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました♬


― 心と体に健康と豊かさを ―