結局もうパワーストーンは持たないと思いました(笑) | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクール
Indigo Blue 主宰
    &
思考現実化のスペシャリスト
マインドデザインコンサルタントの春菜です。

 

今日はチャネラーの修了生さんと

いつもとちょっと違うチャネリング練習会。

 

 

 

手帳やお財布、パワーストーンなどの

エネルギーをチャネリングする実習でした。

 

 

なんか、奥が深かったです(笑)。

 

私も手帳・財布・天珠のパワーストーンなど

チャネリングして頂きましたが、

 

一番驚きなのが天珠のパワーストーンでした。

 

↓ こちら

 

 

 

言われたことは、

 

・ このパワーストーン見るからにエネルギー強すぎ

 

・ 体調が悪いときや、自分がブレているときに持つと

 パワーストーンのエネルギーにやられてしまう。

 

・ イケイケの時は助けてくれる

 

という内容。

 

この天珠のパワーストーン、

実は風水師の先生に作ってもらったもので

制作に1か月くらいかかっているのです。

 

というのも、

阿蘇山にある龍穴で2週間くらい

眠らせてもらってましたので(笑)

 

なのに、

私ときたら、

このパワーストーンが手元にやってきたときには

全然何も感じなくて

 

「ユルっ」

 

って思っていたのです(笑)

 

(他のパワーストーンでは強すぎてダウンしそうに

なったこともあるんですけど💦)

 

なので、

今日のお話は意外も意外。

 

自分がブレているときにパワーストーンにやられるですって⁉ (笑)

 

それで、

 

やっぱりパワーストーンは持たないと思った私です。

 

それは、脱パワーストーンをしたときからの

考えと同じなのですが、

 

自力で自分のエネルギーをコントロールできるくらいの

グラウンディング力とセンタリング力がないと

いけないんじゃないかな・・・と

 

職業柄思うからです。

 

(しかも自分が弱ってる時に更にやられるのも

どうかと思いますし…💦)

 

というわけで、

ちょっとしたパワーストーンのご報告。

 

私は、パワーストーンは身に着けませんが、

リーディングとエネルギー調整はできますので、

 

何かご用命がある場合は

お問合せくださいネ。

 

今ならお得にいけるかも(笑)

 

気になる方は、

また、覗いてみてくださいネ。

 

 

↓ ↓ ↓

 

エナジータッチヒーリング モニター募集

 

 

あなたのテーマにお供致しますよ(^_-)-☆

 

ご連絡お待ちしてます♪

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました♬


― 心と体に健康と豊かさを ―