とうとう最後となった春菜のランチ会 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクール
Indigo Blue 主宰
    &
思考現実化のスペシャリスト
マインドデザインコンサルタントの春菜です。

先日の春菜のランチ会

とうとう最後のランチ会となりました💦

 

 

最後なので特別?

 

ということで、

マーケティング&コーチの後村先生に
ゲスト講師としてお越し頂き、

 

 

 

フリーランス規模に最適化された
超内容の濃いマーケティングのお話しをして頂きました。

 

しかも、どんな質問にも

流れるように的確に答えてくださるので

どんどん理解ができ、

多くのことを吸収できた時間でした!

 

 

ご参加の皆様も

とても真剣で(笑)

 

些細なことでもメモを取ったり、

頻繁にうなずき話に聞き入ってらっしゃる方も‥

 

 

そんな私も

今回は特別に大天使ガブリエルに繋がり

チャネリング!


ガブリエルが持つテーマ

 

「ノンジャッジメント」

 

「コミュニケーション」

 

を大事にしたいですね(^_-)-☆

 

 

ランチ会はこれが最後なのですが、

また、別の企画も考えていきますので

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました♬


― 心と体に健康と豊かさを ―