2018年ビジョン実現メソッド コラボセミナー開催! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2018年1月13日(土)は
2018年ビジョン実現メソッド
未来を創造するセルフコーチングセミナーへ♡
https://coaching-vision2018.jimdo.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

企業研修・個人セッションなどコーチングで
 

実績を打ち出してらっしゃる八木弥寿代先生とのコラボ

 

 

「コーチングってなに⁉」
 

となる方こそお気軽にご参加くださいネ(^_-)-☆

 

 

一般的なコーチングの解釈はさておき
 

私、吉田春菜にとってのコーチングはコレ↓

 

 

「その人の源に辿り着き、その人の源から輝きを引き出すこと!」

 

 

そういう私の考えと弥寿代先生との考えは
 

共通ポイントが多いので

 

今回のセミナーコンテンツも
 

ものすごく良い内容に仕上がりました!

 

 

弥寿代先生は
 

「自分の内面との対話で自分との信頼関係づくり。」

 

 

私、春菜は
 

「自分の潜在意識に触れ自分を覚醒させる感覚。」

 

 

内面を深く掘り下げ
 

眠っているもう一人の自分を活性化させるテーマなのです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
しかも、このセミナー後は
 

(珍しく?)懇親会もあります(笑)(詳細後日)
 

新しい年の始まり、新鮮でパワフルな価値観を
 

どんどんゲットできる話で盛り上がりましょうネ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

お申込は こちら 

 

 

輝く2018年を共に創り上げていくいく皆様と

お会いできますこと

とっても楽しみにしております!