こんなに浄化できるワークがあったなんて!でも・・・ | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。


当スクールで扱っているライタリアン系の



エネルギーワークの中には、



体・心・魂のあらゆる部分においての浄化を促進し、



ハイヤーセルフとのクリアな繋がりを形成し



完全なる自己統合を目指すものがあるんです。



それが、



ライタリアンクリアリング 



詳細こちら  

もし、↑で内容を確認された方は、



「それ、すごくイイ!」



なったかもしれませんね.



浄化(クリアリング)は全ての人にとって必要なものだし、



特にヒーリングやチャネリングなど



ライトワーカーとして活動されている方には



本当にありがたいワークです。



でも、問題がありまして・・・・



ライタリアンクリアリング・英語テキスト


一部テキストが英語!!!!



実は、現在まだ全シリーズの



日本語版テキストが完成していないんですね。


6つのレベルのうち、日本語テキストがあるのは4つのレベルのみ。



私は2012年に研究所代表のペギー先生から



直々に英語で伝授頂きましたが、



その際は、英語で伝授頂きました。



当時は、日本語版はレベル1のみ存在してました。



そして3年経過した今、日本語版テキストはレベル4まで完成し、



残りの2つのレベルがまだ整っていない状態です。



ただ、アチューメントで受け取るエネルギーは



非常に優れておりまして、



アチューンメントそのものは



英語がわからなくても誰でも受けて頂くことはできます



テキストは下記内容となりますが、



それでご了承頂けるかたのみ、



現在伝授をさせて頂いている状況です。




・ レベル1 日本語テキスト


・ レベル2 日本語テキスト


・ レベル3 日本語テキスト


・ レベル4 日本語テキスト


・ レベル5 英語テキスト


・ レベル6 英語テキスト




気になる方は、御連絡くださいね。



wakana@healingroom-indigoblue.com


大阪・八尾でライタリアンクリアリング


たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように・・・



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。





―心と体に健康と豊かさを―





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね