次回のヒーリング実践会は11/21(土)、八尾駅前サロンにて② | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール、



Indigo Blueの春菜です。



昨日に引き続き、



先月のヒーリング実践会についてです。



この日は初心者の方から



レイキレベルⅡ修了生さんまでご参加頂き、



最年少は9才の子でした。



そして、ヒーリング材料にはカカオ分58%の苦みのあるチョコレート。



子供からするとちょっと苦い(≧◇≦) 



でも、ヒーリング後は



「あれ?食べやすくなってる~(=゚ω゚)ノ!!!!」って



驚かれてましたね(←子供だから、分かりやすい(笑))




大阪・八尾・レイキ交流会


食べ物にレイキをすると美味しくなりますか?



とはよく聞かれるのですが、



実際は食べ物によって味の変化が



全然違うので何とも言えないですね。



例えば、今回のようにちょっと苦みのあるチョコレート、



これはカカオ風味が増すのと同時に



まろやかにもなりました。



夏はゼリーを題材にしていたのですが、



添加物が多いものは



香料の味が抜けて砂糖水のような味になってましたし、



逆に100%果汁のゼリーは


風味が増してよりおいしくなってました。



レイキは調和的に働くエネルギーなので、



添加物などの害も軽減してくれるんですよ!



しかし、添加物の多い食べ物の味の変わり方には、



恐ろしいものがあります・・・。




この実践会はどなたでもご参加できます。



既にレイキされている方も、



全く初心者の方でも、



誰でも1週間はレイキができるようになりますので、



ご興味あります方は是非お越しくださいネ。





【誰でも1週間はレイキヒーラー 「レイキ交流会」】


☆11月21日(土)


☆10:00~12:00


☆2500円


☆講師:春菜


誰でも1週間レイキが使えるようになります!


お菓子の味も変えていただきますよ(*^^)v


これまで、全員が成功しております。


 詳細 ⇒ こちら


大阪八尾でレイキヒーリング実践会



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。




―心と体に健康と豊かさを―



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね