三重県の長島リゾート
行ってきましたよーウシシ

このオフシーズンに

密を避けて

遊べる場所を

色々と探したら

遊園地にたどり着きました観覧車

ナガシマスパーランドの
のりものパスポートがあれば

『湯あみの島』の温泉
無料で入れるのは、
かなりおトクですよ音符
2021年2月末まで開催中!
但し1/25(月)〜1/29(金)施設メンテナンスのため、
遊園地、ホテル、温泉、アンパンマンミュージアムは休業なのでご注意くださいね注意

滝を眺める露天風呂は
最高に気持ち良かったです照れ

絶叫マシンは
何年振りか
忘れるくらい
久しぶりでしたが、

めちゃくちゃ楽しかったジェットコースター

おうち時間も
もちろん大切ですが、

たまには
自分が好きな

時間を過ごして

笑い倒して
ストレス発散するのも

免疫力を保つため

私は大事だと
考えていますハート

感染予防の対策もしながら
自分にもちゃんとご褒美義理チョコ

なばなの里イルミネーション乙女のトキメキ

最高に美しい光の世界に
テンション上がりますアップ

名古屋駅前のナナちゃん人形ルンルン

観光客も、まばらな名古屋城キラキラ

天守閣は耐震補強のため
入れませんでしたが、

本丸御殿は金ピカの
絢爛豪華ポーン

気分が上がるひとときを過ごせて、
感謝しかないプチ旅行でしたお願い